トモダチコレクションの中で、
私としいちゃんは親友です。
お互いかけがえのない存在らしいです。

で、しいちゃんは彼氏作ってなかったので、
「こりゃーいいシチュエーションだ!!」
とか思っていたんですよ。
部屋隣だし。

そしたらさあ、
最近さあ、


現実で私のクラスの担任してるR先生ってのがいて、
その人もトモコレの中に登録してあるんですけど、


そいつと付き合い始めた・・・!!!!!

うわあああ担任にしいちゃんとられたあああああ
ラブラブしてんじゃねえええちくしょおおお

私の親友のしいちゃんが・・・あうう


あっ でもさっき担任としいちゃん喧嘩してたあドキドキやった!!!←

そのままわかれちまえー!!!!←

それで別れて傷ついたしいちゃんを
ゲームの中の私が元気づけて
そのままゴールインと!!!
そーゆーわけですね!!!うふふ←


わたしの親友はやらんからなあああああ!!!!!←


トモコレの話でした。