「生きる」って、こういうこと?-DVC00280.jpg

出来心でDグレのアレンくん描いてみました。

なにも見ないでーかいてみたーそーしたら似ぃーなかーったー←
あふははは←

アレンくんかっこええよ!!!
体つきがいいよね←

なんかこーゆーぴっちりした服好きです。肉体はあはあ←

でも私が描くとへんですね。
最近女の子しか描いてなかったから・・・

男かけなくなってた(笑)
脚とか太くなってしまう・・・柔らかそうになってしまう・・・
というか私の好みのカラダになってしまう←


でもアレンくん女体化いけるよねうん絶対いける←

胸はcくらいがいいなあ←
メイド服とか似合いそう!!!!

よーしこんど描いてみよ!!ドキドキ