月がとっても綺麗でした。
癒されたなあ。
綺麗。きれい。キレイ。



そして昨日は家の近くのスーパーでパン買ってー。

それ食いながら
いつもの公園に寄ったら、真っ白で綺麗な猫さんがいた!!!


かわいかった・・・。
真っ白なの!!真っ白!!!!
ふふ。
なんか縁起よさそう(笑)←

そして猫好きな幸は、食べてたパンを白にゃんこにわけてあげました。

かわいかったなあー!!!ふふふ!!!

撫でたかった・・・
今日も行ったらいるかなあ。


猫といえば、ですね。


中学二年生のとき、あの子と二人で帰った事がありました。



うん。
あの子ね、私ん家までわざわざついてきてくれたんだよ(笑)

逆方向なのに・・・

あっ すいませんちょっと涙が。←


なんでこんなことばっか覚えてるのかなあ。
なんでかなあ。



大きかったのかなあ。
大きかったんだろうなあ。

なんだかんだで、
あの子のこと考えてない日はなかったしなあ。


ふ・・・ふ。

ふふ・・・。



ははは。

あー自分キモい!!!(笑)

誰かの悩みを聞いていたい。
もうなにも考えたくない。

会いたくない。


しいちゃんも忘れたい。



好きになる感覚、忘れたい・・・!!!!!


今更好きだ・・・!!!!
・・・くっそ。



は、あ。