今お家帰ってきましたー(゜∀゜)
門閉まってたwww


いやあー
男子と話すの楽しいマジで!!!
9時から歩いてたからー・・・2時間くらい歩いてたんだねー(´Д`)DASH!

前通ってた小学校と中学校と今通ってる高校まわりました。

その人とは小・中・高と学校一緒なんです(゜∀゜)


ツンデレの話をした・・・。
その人・・・Tはツンデレが好きらしい。
でも私の学校にツンデレはいない!!!←
ってかツンデレの女子ってそうそういないよなあ。
Nはツンデレでしたが。

それでまあ腐った話を沢山して←

あ、あの子が話にでてきた(笑)
Tとその友達はあの子を話題にして結構盛り上がってたらしい・・・(´・ω・`)

まーあの子かわいいからねえww

・・・orz←



明日も話したい・・・!!!!
だがTはネトゲやるらしい・・・

いーや、明日また誘って無理だったらやめよう←



・・・やっぱ男子は友達です。