まだわたしは若い!!

だから色々なことを経験できる。

色々なことを知れる。


知る事が楽しい。



知るのはワクワクだ!!!ゾクゾクだ!!!!

嫌なことも、怖いことも、悲しいことも!!!


私の将来で、いつか役立つことになる。


そう考えると、
どんどん前へと進む事ができる!!!

後悔なんて以っての外。

だって、私はまだ若いんだもの!!!!

これからもっと嬉しいことも楽しいこともあるんだから!!!



こんなとこでもたもたしてらんねーっ!!!!


色々知る!!!!!!
色々感じる!!!!!

まだまだ知らない事だらけの世界を
あさってあさって、あさりまくって!!!!

まさに挑戦の連続!!!!
考える前に行動!!!!
失敗なんてものはない!!!!
不安恐怖は私に刺激を与えてくれるスパイス!!!

与えられた日々を目一杯楽しむ!!!!

そうだよ、私にとって、
生きるって、こういうことっっ!!!!!