今塾にいます。
絶賛勉強息抜き中(`・ω・´)

ポケモンパン久しぶりにたべたらライコウのシールが当たったよ
やったあライコウライコウヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)


ポケモンシール集めようかな。

ピカチュウ欲しい。
あとゾロア欲しい。



最近ポケモンとか数増えすぎてて
ついていけなくなった。

私の時代はルビーサファイアでとまってます。
アドバンスジェネレーションですはい。


ピカチュウピカチュウかあいいよ
大好きドキドキ



はいそして私の右斜め前に中3のちょっとの期間好きになりかけた女子がいますよ。

どうしよう話しかけた方がいーのかな
話しかけようかな

無理やっぱ無理

なに話せばいいかわかんないし
わあわあわあ

あケータイいじってる
メールしてみよう。