指・・・・。

指ぃぃ・・・。


いたいおいたいお。


いや、痛くない!!!全然痛くない!!!



てゆかさ、怪我とか、自分の体のどっかが痛いと、

すごく


「生きてる」


って思う。


ああ、今俺は生きてるんだ!!って。



腕切って。血がでて。


生きてるって思うのだ。



・・・・矛盾だよね。



死にたくて苦しくて切るのに。


切って、生きてるって感じて、嬉しいなんてさ。




私には、それくらいしかないんかな?

生きてるって実感する術が。





いや。。。


あるわ。








俺が生きてるって思うとき。














・・・好きな人を・・・・

・・・誰かを、笑顔にできたときだ。