※【注意】
この記事は内容的にかなりテンションの高い仕上がりとなっておりますので、

・今幸せな人なんてみたくない!!!

・テンション高いやつ皆死ね

・今あんまり気分よくない・・・。

この中に一つでも当て嵌まるものがある方は、お帰り下さい。

見て万が一読者様の気分を害されたとしても、
幸は一切責任を負わないのであしからず(´・ω・`)←

とゆわけで、心にゆとりがあるひとは、どーぞ。
れっつりーでぃんぐ(´・ω・`)



はい。きましたー。
昨日しいちゃんと話したよー・・・ということでね、
まえのまえの記事でも語らせていただきましたが!!!
まぁ足りないということでね!!!
再びのしいちゃんパラダイスタイムでありますが。←

今回もテンション大盛りでいきたいと思いますはい。




えーとですね。
まずね、あれだ。

クラスの女子会(クラスの女子全員が私の家に泊まりにくるという無謀な計画をたてた組織)
の話になったんですよ。

したらしいちゃん。
「私も泊まりにいこうかな~(´∀`)

幸ちゃん好みのパジャマ買わなきゃだね!!」



な、
NAwwwwwwZEwwwwwwww
なんであーたはそゆことヘーキで言うんですか勘違い上等/(^p^)\
勘違いするじゃないかよ!!!!だって好きだから・・・。←


うん。それでとりあえず「パステルカラーがいいですラブラブ」て平静を必死に装いながら言ってみた



「じゃぁ・・・ピンクとか?」

/(^p^)\


100HIT/(^p^)\K.O.★←


ピンクとか似合いすぐるだろおおおがああああ
爆ぜたぞおおお私の中でなにかが爆ぜたぞおおお


本当そのとき妄想が爆ぜてニヤニヤとまらんかった(´・ω・`)←
がんばったんだから(`・ω・´)←


そうそう、爆ぜたといえば、
しいちゃん、私の「爆ぜる」ってゆーマイブーム単語にも興味を示してくれました。

使ってみようとか言われたwww
いや、嬉しいけどなんかダメだろwwww
しいさまはそーゆーキャラでない(´・ω・`)←





あーあーあとねあとね!!!!しいさまとの出会いはまぁ職員専用のトイレなのですが(´・ω・`)←


そこで会う時だけブラウスのボタン二つ開けてあげようかなとかいわれた/(^p^)\オワタ


おま襲うぞ?くうぞ?/(^p^)\

人の気持ち弄ぶのもいい加減にしなSAAAAAI←



そーゆーこというからまた悲しくなるー←

ふんっ!!いいですよおだ!!!どうせ高嶺の花ですよおだ!!!

私みたいな底辺はそこらの石とか雑草とかと付き合いますよ
調子こいてすいませんした←


でもしいちゃん・・・
あなたのことは・・・大好きですよ・・・。

大好きですよ!!!!
片思い辛いよお!!!!!