なんて幸せな気分なんだ!!!!!!

今すごい幸せ幸せ幸せ!!!!!!

すごい本当。

なんでこんなに幸せなんだろう!!!!!
ありえない。ははは!!!!



今日もテニスクラブに行きましてー。


俺サーブがかなり苦手で、全然入らないんですけど、

6本連続で入ったら月曜日しいちゃんに会える!!!

って考えながら打ったら一発で入った!!!!

考える前まで全然入んなかったのに!!!!!

すごいなー!!!
片思いの力(笑)


ふふ、月曜日会えたらいいなぁ!!!!!
だいすきですよせんせえ!!!!!



あとねー!!もいっこイイコトあった!!!!


青い花のねー、4巻をねー、いつもは行かないテニスクラブの近くの
タイムクリップに買い求めに行ったんですよ。

で、探したんだけど、まぁあまりいかないところなので、
青い花があるかどうかもわからず。

探して探して、
あぁもう見つかんないな、帰ろうかな・・・
と思い、視線をしたに落としたら・・・


あ、あった!!!!

つい、ふわぁーっ!!キラキラキラキラって歓声あげちゃいました(笑)
どんな歓声www

しかも、試し読み置いてあった!!!!
やっぱり素敵な本なんだよこれ!!!!
もっといろんな人に読まれるべきだとおもう・・・

なんども言うが、ビアンさんはもちろん、
バイさんも必読の品だ!!!
胸に響くよー本当。
泣くよ!?!?!?泣いたよ!?!?!?!?


テンソン高いすごめんなさい←



明日も・・・幸せに・・・なれますように・・・!!!!!!