笑って笑って笑顔で皆が笑顔になることを言ったりしてるうちに


どれが本当の私かわからなくなった

人のため人のため
私が生きているのは人を幸せにするため
だから自分の幸せを切り取って皆に配らなきゃいけない



そう思いながら日々を過ごすうちに

気付いたらどこを歩いているのかわからなくなった。




わたしって本当にこんなことがしたいんだろうか


嫌。


恐い。



しいちゃんに会いたい。また会えなかった。


でも会ってどうすんの?
迷惑にしかならないよ?きっと。

しかもそれで自分は気持ち悪いだけ。嫌な想いするだけ。


会って話すたびに気持ちがよりはっきりしていく

より深くなっていく


叶いもしないのに。


損ばっかしてるよ?
いいの?





しょうがないよ。
しょうがないんだきっと。
私はこーゆーうんめいなのだ。


期待は

裏切られる必ず。



死ね!!!!!!!!!!!!!!