きのう友達×2と後輩×2と先輩×1と氷雨とメールしてました今日テストなのに/(^p^)\

もうおわったつもりの私/(^p^)\

現実逃避ですがなにか←




きのうメールした先輩は同じ学校の三年生で、元カノというねー。

あ、「あの子」のことじゃあないですよ(´・ω・`)


私の初恋の人だよな一応(笑)


中学一年生の時に先輩ン事大好きでー。

夏休みとか遊んじゃったりしてー。


先輩部活引退して、会わないうちに私の気持ちは冷め←


冷めた後に告られるというなんともタイミングのわるい事態に/(^p^)\


で、私は先輩を振りー。


その二ヶ月後くらいに私が先輩に告り/(^p^)\


付き合ったというわけのわからない関係/(^p^)\



なんで私振ったのにコクったんだろwwww


まぁ好きだったんだろうなぁ。

冷める前まで私は本当に先輩の事が大好きだったからなぁ・・・
うん。
大好きだった。



大好きなうちに先輩コクってくれたらよかったんにv←



んでまぁ、
その先輩にきのうしたメールの内容↓↓↓


「お久しぶりです先輩好きです明日メールしたいですダメですかねそうですよねすいません←


勉強中すいません/(^p^)\自己完結すいません/(^p^)\



伝えたかったのは上の4文だけっすすんません/(^p^)\←


では/(^p^)\」


何がしたかった私www

そんで返ってきたメール↓↓↓↓

「久しぶりー\(^o^)/
テスト終わったら久しぶりにメールしようかなとか思ってたらメールがきたよ?
あれ?以心伝s(黙)

明日とかー全然メール大丈夫だよ(。´ω`。)ノ←
いつもしない勉強をしているせいでテンションが若干変なのは気にしない方向でよろしく!←

ちょw謝りすぎだから(笑)」


い、いしんでんしっっっっ←


本当可愛いこと言ってくれるよねー。

中1だった私はきっと貴女のそこに惚れた。



そんでまぁ、きょう先輩とメールするんです。
わーいやったぁ(*/ω\*)

先輩とメールして愛に餓えた私の心を癒しますかね(笑)


・・・ちなみ、先輩との関係は自然消滅です。

なんか若干すれちがって、
そのまま先輩高校生になって、
なんの解決もできないまま月日は経ち私はNを好きになりみたいな←


まぁ、あの頃はわかかったしねー←
私はあんな締まりの悪い恋愛はもう絶対にしません。

だから先輩に手は出しません!!(`・ω・´)
多分!!!←
言い寄られないかぎり←



今日先輩とラブレターすんのたのしみだー