いや、題名ほどではないけども(´ω`)←
 
 
今日は、明日に延期された球技大会の朝練を男子がしたいと言ってきたので、
 
まず朝練できるかどうか学校に電話・・・したら留守電で、
 
担任に電話したら出なくて、
副担任にかけて、出たんだけど判断できないと言われ、
 
また担任に10回くらいかけてやっと出たと思って話したら、
あいつ話の途中で電話きりやがって/(^p^)\←
その後かけましたがなぜかかからず/(^p^)\←
 
 
2分足らずの先生の話の中で、朝練できる可能性は低いって聞いて絶望して(笑)
 
 
でも絶対できないわけではないみたいだったので、
 
クラスの女子全員にメールで明日のエールをかねて連絡。
 
 
 
皆結構来てくれるって!!!!
さすがマイクラス。゜:。:・゜(ノД`)゜・:。゜。
 
 
皆大好きだーーーーー!!!!!!!!!!!
 
 
 
明日は皆のために頑張るぞ!!!!
 
 
 
つかめ優勝!!!!(´∀`)「生きる」って、こういうこと?-in0003.gif「生きる」って、こういうこと?-in0003.gif「生きる」って、こういうこと?-in0003.gif