今日クラスTシャツ届いた!!!(*/ω\*)

皆結構喜んでくれてたよーキラキラキラキラ
よかったよかったドキドキドキドキ


ていうか自分がデザインしたものを皆が喜んで身につけてくれるって、
嬉しいことなんですねぇ(´∀`)ヘヘ

手間隙かけたかいがあったぜ(゜∀゜)



今まで絵ぇ描き続けてきてよかったー(´∀`)
あと学級委員になってよかったー(´∀`)

あと、
今のクラスの仲間に出会えて、本当によかった!!!!

このまま三年間行っていいと思う(笑)




はてさて、ついに明日に迫ってまいりました、球技大会。

幸はドッジボールに出場しますキラキラキラキラ
しかもキャプテン(´∀`)(笑)


それでですねー、私の組結構強いんだなーこれが!!www

なかなか肩の強い奴らが多くてですねー(゜∀゜)フフ


そして、皆かなりノリが良い!!!!!(ここ重要!!(笑))


試合前に円陣を組む予定があるんですが、その内容が意味不明wwww

俺「セクシー!!!!(円の真ん中で叫ぶ)」

皆「(三回足踏みしてから)名字!!!!!」


名字には私の名字がはいります(`・ω・´)←


馬wwwww鹿wwwwwwww
いみわからんがなwwwwww
そして、はい、クラスの人にしか通じません!!!(笑)

一応理由説明w

私は
ブラウスのボタンをいつも二つ開けていたせいで(暑いんだもん!!)

'セクシー'というまったく本人と共通点のないあだ名を付けられていまして(笑)



そのあだ名がなぜか円陣で発動し、なぜかこんなことに・・・ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)←


しかもこれ皆が思い付いたの今日(笑)

真ん中でセクシー!!!!って叫ぶ私の身にもなってくれよ皆の衆www
結構恥ずかしいんだからな!!!!

まぁ皆がこれで盛り上がるのならやりまくったる(゜∀゜)キラキラキラキラキラキラ


学級委員としてチームのキャプテンとして皆を盛り上げなければならんからな!!!


あー本当に明日楽しみだよ!!!!!

最高の思い出がつくれますように(´∀`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ