昨日初めてミサンガの作り方を知りました。あとみつあみの←


案外作るの楽しいねぇ(´∀`)



というか、明日球技大会なのに、間に合うのだろーか・・・


一本つくんのにけっこー時間かかんぞ?


まぁ、絶対クラスの人数分つくったるけどね。


いざとなったら徹夜しちゃる!!!

大好きなわたしのクラスのためならなんでもしちゃうぜ!!!!!

学級委員の底力なめんなああああ←



その話はおいといて。

昨日はしいちゃんに会えませんでした・・・orz

むぅ、む、むー
ちょっと会えなかっただけで、だいぶ身体に堪えるぜ・・・(笑)


あのひとの瞳に私はうつってないのだろうけど、

私の瞳には、あなたしかうつっていないんです。



つかみたくてもつかめないもどかしさをわたしはよく知っています。


だから、無理矢理もがこうとは思いません。
だって、苦しいだけだから。



叶わない恋を想い続けるのは辛いけど、

好きな人を嫌いだと思い込むのは、もっとつらい。




忘れるまで走りぬけるのだ。

忘れられるまで、
全力であの人に好きになってもらえるように努力するのだ。



圧倒的に不利な立場から勝ちあがるのって、カッコイイよね。

ただそれが目的というわけではないのだけども。



今日は・・・会えるかな。


大好きです。