こんにちはー。
最近帰りに職員室に寄るのが楽しみになってます、幸です。
 
 
 
先生達と話すの楽しい(´∀`)キラキラキラキラ
皆元気すぎる(笑)
 
 
 
そうそう。
今日私が副担の先生と話してたら、後ろからトントンって右肩たたかれたんですよ。
 
 
で、右を見たらだれもいない。
 
あ?いたずらか?と思って左みたら、
 
私の隣をしいちゃん(私の好きな女の先生の仮名(笑)) 
がクスッっと笑って通り過ぎて行った・・・/(^p^)\←
 
 
お、おおおぉぉ/(^p^)\/(^p^)\
 
ま、魔性の女・・・!!!!!!←
 
本当にやばいわ。うん。いやマジで。
 
 
 
はい、で、そのあとなんだかんだでしいちゃんと話しました。
 
いつもどうりの会話。
 
俺「せんせぇ可愛いですねー(´∀`)」
 
 
先生「(わざわざこっちむいて)ありがとう~キラキラ
 
うん。いつもどーり本当にかわいいわ。
 
 
そしてそして、ついにきいてしまった・・・
 
 
俺「先生、彼氏いるんですか?」
 
 
先生「いないんですねー」
 
 
 
よっしゃって思う私←
 
さらに、
 
 
俺「彼女いるんですか?」
 
 
先生「(ちょっとびっくりしてこっちむいて)いませんよー!!(笑)でもできたらいいですねー「生きる」って、こういうこと?-decorank_image.gif
 
 
・・・!!!!!!
予想してなかった答えだ!!!!
 
そしてさらにさらに、
 
 
先生「・・・彼女なってみる?第一候補」
 
 
 
俺「・・・!!!!////」
 
 
 
なんも返せなかったああああああドキドキしたあああああ←
 
やばいよやばいよ今日やばいよまじやばいよはんぱないよ
 
ていうかなりたいですとかいえばよかった(´・ω・`)
 
もったいない・・・!!!!(笑)
 
 
さらにさらにさらにさらに!!!!
 
 
先生「今日金曜日なのに明日なにも予定が無いんですよー」
 
俺「じゃぁ明日デートします?キラキラ
 
 
先生「えー!!キラキラキラキラいいですよー!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
俺「・・・・・・!!!!!!!/////」
 
 
↑↑↑↑↑/(^p^)\オワタ/(^p^)\オワタ/(^p^)\オワタ/(^p^)\オワタ/(^p^)\オワタ/(^p^)\オワタ/(^p^)\オワタ/(^p^)\オワタ
 
 
 
いやだってどうせ所詮冗談だもの/(^p^)\オワタ/(^p^)\オワタ/(^p^)\オワタ/(^p^)\オワタ/(^p^)\オワタ
 
その後一応「まじすかー!!!」とか超元気に応答したけど内心顔真っ赤の状態(笑)
 
 
そのあとまあ俺に用事ができたので話は中断してしまいましたが。
 
 
今日かえりながら終始テンション高高でやばかった(笑)雨ざーざーだったのにw
 
 
 
幸せー。
幸せだ!!!!!!
 
この幸せがずーっと続きますように!!!