はい、三日ぶりのこのハイテンション←


今日またいろいろあって。
まぁ、うん、なんだか元気になったよ!!!なんでだろう!!!!

理由知りたい人はメールしてね☆←


明後日からはきっと幸せ!!!!!


理由知りたい人はめーるs(ry
いないですよねすんません。


学校で友達と話してるときはすげえ幸せ!!!

もうありえん!!!やばい!!!!


はやく球技大会になんないかなあ!!!

みんな僕のデザインしたTシャツ着るんですよドキドキ

わあーい!!


学級委員て最高だね!!

球技大会んとき出場する種目決めるホームルームで司会したときとか楽しすぎた!!!!!!
皆ノリ良すぎだよッッ(●´ω`●)キラキラ


中学のときと違って楽しすぎるー!!三年生ときのクラスは最悪だったからなぁ(笑)

まぁ今となっちゃぁいい思い出ですがドキドキ




幸せだーーーーー!!!!!!!!
単純な俺に乾杯キラキラキラキラキラキラ