まだまだ毎日 暑い🥵〜

朝晩だって、暑い🥵

どうにかして欲しい。


↓5歳9ケ月の メイちゃん、ダラ〜



メイちゃん、りんちゃんは、

毎回、屋上に上がる時は、

この ボールを

くわえて行きます。↓


↓ここを開けて上げると

 階段を 上って行きます


↓上に着いたら さらに扉。


↓扉を 開けると、放牧状態に。



で、この 黄色と、ピンクのボール。

降りる時も、だいたい自分で

くわえて降りて 部屋の中に

持って入ります。


ある時、黄色ボールが見当たらない。

さっきまで、黄色ボールは、

りんちゃんが、くわえてた。

床は、ルンバが通るために、

ソファーとかは、脚があります。


だから、私は、床に はいつくばって

探すは、探すは。。

無い、無い、どこにも無い。

諦めた.・・・・





翌日、なっ! なんと〜〜‼️

冷蔵庫の 野菜室に 入ってたぁ。

野菜室は、1番下の引き出し。


りんちゃん、いつ入れたぁ?

探しても、無いはずだね。


黄色ボールは、

程良く冷えてましたとさ。。