15日の夜に アメブロを更新して

16日には、もう復活してます。

 

メイちゃん、フル充電完了した様です。

 

 

いつもは、10秒チャージなメイちゃん。

今回は、1週間掛かったみたいね~。

 

 

ベルの平穏な毎日は、終了間近・・・

    ↓      ↓

 

 

 

 

16日の夕方、洋服を 食いちぎってました。

 

丁度、この日に 予備の洋服が、届いた所で、

間に合った。。。

きっと、破るだろうと思ってました。

夜、ミシンで、縫い直しました。

    ↓      ↓

 

16日の夜は、届いた新しい洋服を着せました。

    ↓      ↓

 

 

17日のお昼までは、無事。。

夕方 帰って来たら~~~。。。

新しい方の洋服を 食いちぎってました。。

 

2日続けて、ミシンです。。

 

今日、18日も、昼までは、無事。。

夕方 帰って来たら~~~~~。。

また 食いちぎってました。

今日は、もう そのまま着せてます。。

   ↓     ↓

傷は、洋服で、隠れます。。。

 

コートの 感じも、写しました。

こんなにカットしなくても~~。。。

せっかく伸びてきたコートが・・・・・

 

 

下から覗いて見た感じ(左側を 後方から)

    ↓      ↓

 

 

ピュアにも、ちょっかい出してます。。

    ↓       ↓

 

 

 

ここから下の画像には、

縫った傷が、アップされてるので、

傷を見るのに抵抗のある方は、

このまま、閉じてくださいね。。。

    ↓

 

 

    ↓

 

 

    ↓

 

    ↓

 

    ↓

 

 

    ↓

 

    ↓

 

    ↓

 

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

傷、だいぶ大きいね。。

傷口は、ほとんど乾燥してます。。

抜糸まで、あと1週間。。

メイちゃん、もうちょっとの辛抱だよ~~~~~。。。

ペタしてね