久しぶりに更新しようと思ったら、
書き上げた記事が全部消えました。

どこへ行ったの(ToT)


もうざっくり書くよ(ToT)




11/1 一色日和生誕祭

ドレスコード:ゾンビ

ハロウィン終わった翌日に新宿が血まみれのゾンビで溢れかえってすごかった。




楽しかった\(^o^)/

楽しかったんだから\(^o^)/


大好きな「露一筋」の大好きなフレーズのところでひよりんが歌い出したよwww

そうかそうか。
そこで歌ってくれるのね。
ありがとうwww

一生懸命歌うひよりん素敵だったよ。
大好き。




今年のひよ誕扇子も綺麗(*´▽`*)

予備も買ってたけど、ライブ中に1本紛失。
逆ダイすごかったから、どこで落としたのかわからない(ToT)

ショックでアナザーサイドの時しばらく真顔になってました( ̄ー ̄)
落とさないように対策を考えなきゃね。


終演後のツーショ撮影の時、
直接おめでとう言えて良かった。

また来年もみんなでお祝いできますように(^-^)

ひよりんおめでとう\(^o^)/
お疲れさまでしたm(_ _)m





22日はシングル「月下美人」をフラゲし、
ツーショ撮影会に参加。

メンバー指定できないからドキドキしてたけど、
ひよりんの券が届いて思わず叫んだよ\(^o^)/

嬉しい\(^o^)/


月下美人の衣装でツーショ撮影できるなんて思ってなかったからびっくりしたけど、
ひよりん綺麗だったヽ(;▽;)ノ

頑張って何か言おうと思ってたのに
緊張してデレデレしちゃった(;・д・)

ひよりんから話しかけてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました(//∇//)




武政さん、お花でひよりんつんつんしないでwww
ひよりんの顔wwwwww




こんなに綺麗だったのに(*^-^*)

月下美男子\(^o^)/


また会いに行きます。
ライブでめっちゃ咲きます\(^o^)/

ひよりぃぃぃぃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


早くライブ行きたいな\(^o^)/

もうすぐ巡業始まるから、体調整えておかなきゃね!



メンバーもケガなく千秋楽迎えられますように。




楽しみだよー\(^o^)/