FCライブに参戦してから
もう1週間も過ぎてしまった(^-^;


余韻がすごいんです。

楽しかったし幸せな一日でした(^-^)




どうしても鬼龍院さんとお話しできた事が信じられなくて
ニセモノニセモノって騒ぎまくりましたが、

いろんな人に
本物だよ(^-^)って言ってもらって、
その度に泣きまくりました。

だってね、
ライブとかで見てる鬼龍院さんとは違ったんだよ。

かわいいんだけど、
かっこいいんだけど、
今まで見たことない鬼龍院さん。

声のトーンも抑えてたし、
過剰な笑顔でもないし、
オフの鬼龍院さんって感じ。

いや、よく分からない。
初めて見る鬼龍院さんだった。

だからやっぱりニセモノニセモノってなるよね(^o^;

ブースの中では、
☆鬼龍院さんの目を見て話す
☆ちゃんとお礼を伝える

これに集中してたから大丈夫だったけど。


短時間でお礼を伝えるため、
名前呼んでもらうのも諦めたんです。


鬼龍院さん、
一生懸命話を聞いてくれて、
優しい口調で答えてくれた。

良かったね~
楽しもうな~

って、語尾が優しく伸びるのが印象的でした。

最後の最後に
力強く一言言ってくれたんだけど、
なんと記憶にない(;´Д`)
思い出せない(T.T)


きっと、
伝えたい事言えて
握手の手が離れて安心しちゃったんだろうな(^-^;

あ~あ…(^-^;


緊張してぷるぷる震えてたくせに
「あとでねー(*^o^*)」
って両手ぶんぶん振ってきた(^o^;



鬼龍院さんの答えを予想してたわけじゃないけど、
なんだか意外な返答だった。


テンプレじゃなくて、
ちゃんと話を聞いて答えてくれたんだろうな、って思ったら涙が止まらなくなって困ったよwwwwww

しかも翌日になってから。


これはもう自己満足なんだけどさ。
私は幸せです(^-^)


うふふ( ´艸`)
幸せです( ´艸`)♡



ライブの方は、
興奮してネタバレしちゃうといけないので控えるけど、

めっちゃ笑って顔面痛かった(≧∀≦)

キャンバ思い出したよ。

あの時も笑いすぎて友達と顔面痛くなったな~(^o^;




またFCライブやって欲しいです。
きっと定番化はしないんだろうけど、

何か企んでくれるよ。


想像してた期待に対して
意外な方向から攻めてくるよ。


楽しみだね\(^o^)/



だから

ゴールデンボンバーが今後も好きな事できるように


私たちもルールを守って楽しもう(^-^)




頑張るってなんだろ?

時々わからなくなるけど、
絶望に飛び込む勇気をありがとうございます。


いざ絶望の彼方へ\(^o^)/