アンリさん\(^o^)/

お久しぶりです。アンリさん。


4月のライブ以来でした。

なんだかすごく久しぶりに感じた。


昨日はアンリさんのシングルをフラゲする予定だったので、
午後新宿へ行くはずが。


友達からニコびじゅ観覧のお誘いがあったので池袋へ(^o^)





初めてのニコびじゅ観覧(*^^*)


ガラス越しにアンリさん\(^o^)/



Shindyの王子様っぷりが。もうね。

こんなに周りにキラキラが見える人

いる??

王子様\(^o^)/


走り回ってたよーくんが可愛すぎて。

肩出しちゃう琢磨があざとすぎて。

キヨ…まかいさんが謎すぎて(笑)
必死な顔見逃さなかったよ( ´艸`)


楽しかった\(^o^)/



Grand Finalの発表。
11/20のO-EAST


語ってるShindyを見て泣きそうになった。



行くからね!!

楽しみにしてるからね!!!





重かった足枷を

ちゃんと自分で外すことができました。



立ち止まって迷うこともできないまま
頑張ってきた4人の姿を見て

出口を見つけることができました。


ありがとうございます。
ありがとうございます。


まずは
8/27の新横浜楽しみにしています。


赤い世界を楽しみにしています。



O-EASTのチケ発も頑張ろう\(^o^)/