4月24日

TDCHにて。







己龍さんの単独巡業千秋楽。


楽しみにしてたよ。
でも終わっちゃう寂しさも大きかった。


あぁ
終わっちゃうとか本当に嫌。




先行物販で
ひよりんのチェキ1枚も引けなかったし。

ひよりんとツーショ撮る気満々でDVD買ってクジ引いたのに外れるし。



(´;ω;`)



ひよりん…ヽ(;;)ノ



整番良くなかったからのんびりしてたら、
Bチケの入場始まろうとしてたし。



なんだかライブ始まる前からグダグダ(;_;)



でも

ひよりんめっちゃよく見える位置を確保\(^o^)/



ひよりぃぃぃぃん\(^o^)/\(^o^)/



呼吸に合わせて動くひよりんのお腹とか
よく見えたんです。

気持ち悪いね、私。


またほぼひよりんしか見てませんでした。

綺麗なんですよ、ひよりん。



楽しかった(ToT)


誰かわかって下さい。

楽しかったんです。



アルバムリリースと
次の巡業も発表されたんだけど


もうどうしよう。
楽しみ。


行きたいとこ行けるといいな。

チケット当選しますように!!!






最後のこれ、
撮影OKだったんです。

SNSで拡散して下さいって。


武道館。



去年2階席の片隅で
感動して泣いた武道館。


今年はアリーナで銀テ浴びたいよ\(^o^)/


絶対行くからね\(^o^)/










暁歌水月で浴びた銀テ。

握りしめてぶんぶん振ったから
ぐしゃぐしゃになっちゃった(^-^;)







千秋楽お疲れさまでした。

楽しかった\(^o^)/


己龍さん
ありがとうございました。