ええ。
今さらです。





3/15 

キャンさんを盛大に祝うべく
ライビュ参戦してきました。


当日の朝まで迷ってたけど、
当日券買えるんだったら行くべきだよね!


ボンバーさんのバースデーライブなんて初めてだから
どんな感じなのか全く想像できない(^-^;

でも楽しいに決まってる\(^o^)/



行くか!!


友達と参戦場所を決め、ピカデリーへ。





「キャン」の漢字が違ってて早速面白かった(^^;)

本編でメンバーも言ってたけど、

ゴールデンボンバー喜矢武豊LV


キャンさんのソロライブみたいwww
不安すぎるwww




楽しみだけど、
なんだかライブっていう実感もないまま
座席につく。


変な感じ(^-^;



戸惑ってたけど、
ライブ始まったらほとんどの人が立ち上がってフリもやって
めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/


こんなにお行儀悪く映画館で過ごしたの初めて(^o^;



ボンバーさんのライブも久しぶりだから
本当に楽しかった\(^o^)/



最初のMCで
ハッピーバースデーを歌う。
そしてケーキ出てくる。


早くない?(^-^;

と思っていたらギターソロの前ふりだった。



これを4回繰り返すwww


キャンさん頑張ったよwwwwww

知覚過敏なのに
ちょっと凍ったままのチーズケーキも頑張って食べてたよw



ファン公認の元カノゆかりが
ケーキになって出てきた時はびっくりしたwww


いいの?www






なんてゆうか。

去年のツアーのMCで本人が

「キャンさんハッピーバースデー(´▽`)ノ」

と言いまくっていたし


上手参戦が多かった私は

アンコールの煽りの時も


(´▽`)ノ
「キャンさんハッピーバースデー!」


\(^o^)/
「キャンさんハッピーバースデー!!」


(´▽`)ノ
「キャンさんあいらーびゅー!」


\(^o^)/
「キャンさんあいらーびゅー!!」



何度言わされたことか。



年中キャンさんのお誕生日をお祝いしてる気になってしまい、

3月15日当日はなんのお祝いなのか混乱したままハッピーバースデーを歌ってた(^-^;



あー笑った\(^o^)/



セトリも最高だったし

キリキャンの絡みがかわいくて悶絶したし

淳くんの
「下手も内臓出せよ!!」
も良かったし

ケーキになって逆さまで登場した研二の笑顔が怖くてかわいかったし



いやぁー笑った\(^o^)/



終わってから隣で友達が

顔痛い顔痛いって言ってるから何事かと思ったら、
笑いすぎて顔面が痛くなったらしい。


え、そんな私も気付けば顔面痛いwwwwww

全身も疲れたけど顔面まで疲労(^0^;)


初めて(^0^;)



楽しかった\(^o^)/



キャンさんお疲れさまでした( ´艸`)

ボンバーさんのサプライズはとんでもなく恐ろしいね(^o^;



そして

FC限定ツアーの当落が出ました。


無事当選してホッとしています。


ですが、

握手会・・・((((((゜ロ゜;


私、ボンバーさんの握手会は初めてなんです。

鬼龍院さんが目の前にいらっしゃる状況とは一体・・・((((;゜Д゜))))



まだ先なので落ち着こう(^-^;)


うん。
落ち着こう(^-^;)



…落ち着いてるヒマない。


全国ツアーのエントリー始まる。



助けて(^-^;)