己龍さんの単独巡業
始まりました。


待っていたよ!!
楽しみに待っていたよ!!



3/13 CLUB CITTA′




カウントダウン以来のチッタ(^-^)

またここで己龍さんに会えるo(^o^)o





今回のグッズ、赤い\(^o^)/

赤い\(^o^)/

嬉しさの極み\(^o^)/




欲しいグッズも買えたしあとは開場、開演を待つばかり(^-^)


わくわくわくわくo(^o^)o




・・・わくわく…



・・・・・(゜∀゜)




(´・ω・`)


     


(´;ω;`)





(T-T)(T-T)(ToT)





ここで突然絶望感に襲われる。




今日が終わってしまったら
来月の千秋楽まで参戦できない。
1ヶ月以上もあるのに。
どうやって過ごせというのだ。
今日が終わってしまうなんて
いやだいやだいやだ



チッタ絶対一緒に行こうね!!
って言ってた友達がまた仕事で参戦できなくなった。

一緒にもみくちゃになる夢はいつ叶うの?

友達にレポを届けたいんじゃなくて
一緒にもみくちゃになりたいんだよおおおおおおお


o(;△;)o


あああああぁぁぁぁぁ(/TДT)/




(T^T)



気持ちを入れ替えて
いざ参戦。


全力で楽しむよ!!!



会場入ったらもう半分くらい埋まってた。

全然前じゃないけど、
いい感じの場所に入れた(*^^*)

ここひよりんの前じゃない?(*'▽'*)
ひよりんめっちゃ見えるんじゃない?(*'▽'*)


高鳴る鼓動。

ヤバかった\(^o^)/



楽しかったよう\(^o^)/

ひよりんめっちゃよく見えたよう\(^o^)/


彩衣装のひよりん綺麗でした。

妖艶ひよりん素敵でした。


今回もほぼひよりんしか見てませんでした。

美しかったです。ええ。

横顔の美しさもしっかり焼き付けましたよ。

ひよりんスマイルもかわいくて
きゅんきゅんが止まりませんでした。


ひよりぃぃぃぃん\(^o^)/\(^o^)/


全力で咲きました\(^o^)/♡\(^o^)/





新曲のフリがわからないので、
眞弥さんを見てマネしようと思ったんだけど、
なんと眞弥さん見えない。

眞弥さんどこー??

(^o^;


見当たらないので
周りの人チラ見しながら必死にフリやってみる。

なんだかよくわからないまま終わってしまった。

あぁ…(´`:)



タオル曲の時、
みんな新品のタオルを振り回すので、

なんだか鼻がムズムズし始める(^^;)
目もゴロゴロしてるし、
唇にも何かくっついてる(^^;)

アハハハ(^o^;



楽しすぎて、眞弥さんが
これが最後だーって言った時びっくりした。

え、もう終わり?(゜o゜;)


私の心の声を代弁する
「え、もう終わり?」
っていう声が後ろから聞こえてきた(^^;)


あっという間だったよね(^^;)



アンコールで
アルバムコンセプトツアーの発表があった。



待って待って。


どうすれば全通できますか?

行きたい行きたい。

当時の衣装&メイクでライブしてくれるんだよ。


行きたい行きたい。


場所的に行けそうなのは赤坂BLITZだけど、
チケット取れるのかな?ヽ(;▽;)ノ


せめて1ヵ所だけでも…ヽ(;▽;)ノ



アルバムコンセプトツアーとか嬉しい!!
だけど行けるのか??


うわあああああああ


複雑な心境のままアンコールを暴れたおす。



来月の千秋楽まで私はお留守番です。

みんなでメンバーに
行ってらっしゃい\(^o^)/した時

じ~ん(´;ω;`)


どうかケガなく帰ってきて下さい。


千秋楽楽しみにお待ちしています。







首が逝きました。


己龍さんありがとうございました\(^o^)/


楽しかったです(*^^*)