別れてもうすぐ1ヶ月


貴方は幸せそうだね

嬉しい反面悲しいよ



嫌いになったって言ってくれたらこんなに辛くなかった
とか言ったらまた我が儘って言われるかな?


気持ちは薄れるどころか強くなる

いつになったら忘れられるの?


考えないようにして
忘れたつもりでいても
ふとした瞬間に思い出す

夢にも出てきた

忘れようとすればするほど忘れられへん

他の男なんて興味すらわかない
メールも電話も楽しくない

内容の薄いメールも
用のない暇電も
話題のない長電も
貴方だったから嬉しくて楽しかった


口ではお幸せにとか思ってもないことばっかり言って
ブログも気にしてなさそうに元気そうに文章考えて
ほんとはずっと引きこもって悩んでるのに
男の子と遊んでるみたいな嘘書いて
貴方がいなくても私これだけ楽しいの
みたいに強がって
私はなんて馬鹿なんだろうね
ほんとは戻ってきてほしいのに


貴方は全部見抜いてるんかな?

連絡したいのに我慢してるってことも
まだ大好きってことも