ああああああーーー。
録画しておくべきでした。
録画しておけば良かった。
ああああああーーー。
なんでTBSチャンネル2さんは、試合の再放送をしてくださらないのでしょう?
ホームでの試合なのだから、放映権の問題とかはなさそうなのに。
そんな他人のせいにしてはダメですよね。
仕事で観戦できないと分かっていたのだから、録画しておくべきでした。
ああああああーーー。
えー、コホン。お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ありません。
この悔しい思いを書き切りたいという衝動を抑えることができませんでした。
改めまして。
おはようございます。ベイファンの皆さまは特に、心地良く眠りにつき、そして気持ち良く目覚めることができたのではありませんか?
ベイスターズは昨日、4/5(水)、開幕五戦目にして、ようやっと白星を挙げることができました!
おめでとうございます!!
連敗ストッパー、濵口投手でも今永投手でもなく、平良拳太郎投手でしたね。
平良投手に天晴!!
例によって、スポーツナビというサイトで試合経過を追ってきました。
平良投手、毎回三振を一つは奪っていたようですね。ランナーを出しても、慌てることなく目の前のバッターとの勝負にしっかりと挑んでくれていたよう。
素晴らしい成長を見せてくれたことが嬉しくて幸せでたまりません。
また、平良投手のあとを継いだ入江投手。替わりっぱな、連続ヒットを浴びるも、後続をピシャリと抑えるナイスリリーフを見せてくれたようですね。
その三つ目のアウトを取った瞬間の彼、入江投手の咆哮を見ましたか? 聞きましたか?
ついつい出た浅いパフォーマンスなんてものではありませんでしたよね。お腹の底から唸り上げるように吠えたあの感じ、とっても良いですね。投手がこういう風に闘志を隠さず見せてくれると、野手も奮起せざるをえないでしょう。
と言いつつ、その後の8回裏、満塁のチャンスを作りながら1点も取れなかったところが気になるところではあるのですが。
ちなみに。観戦してもいないのに、なぜ入江投手の咆哮を見たかのように語っているのかというと。
スポーツナビに、いくつかの動画が置かれていることに気づき、それを見たからなのです。
↓↓↓
(入江投手の咆哮はこのダイジェストで見ました)
(平良投手が三振を奪ったシーン)
(レフト・佐野選手が、頭を越えそうな大きな飛球をジャンピングキャッチしたシーン)
(ライト・関根選手が、怖いバッター丸のライン際に落ちようかという飛球をスライディングキャッチしたシーン)
私は、一にも二にも野球は守備だと思っています。
佐野選手、関根選手。
バッティングでも良い結果を残していきますよ。絶対です!
さあ、今日も巨人とです。
野球を楽しむことが出来る毎日、良いですね。
今日も応援、楽しんでください! 私は今夜も仕事です(^^;)
読売、倒せ! 絶対勝つぞ、ベイスターズ!!
