先日、遊びに来てくれた友人に頼んで名札を作って貰いました(≧∇≦)♥️


お花の所には私の苗字と携帯番号が入っています。


{94CCF231-0F03-4B23-AED8-1B48F4A37F84}


脱走対策で玄関に簡単なフェンスは設置してるんですが、やっぱり出入りの時に万が一出てしまったら怖いですし。


私は行方不明になってしまった椿のトラウマがあるので首輪と名札は必須アイテムです。


ちょうどミルキーが戻ってくる話も出ていたので急遽追加で頼んでミルキーの分も合わせて6個!


それぞれの子の首輪の色に合わせて作ってもらいました(*^^*)
ミルキーはまだ首輪を買ってないんですが被らない色でライトグリーンにする予定。


裏面も……


{2F0C736A-1318-4F6A-88FE-F2938B9862C8}

{A20504DA-A31C-4EE5-B392-3E6752FA97D0}


リボンと猫で超可愛い(*´∇`)ノ
しかもうちの子と保護猫たちとで猫の形を変えてくれると言う細かい仕様!


{21874904-ABAE-4FEB-8067-8A43432AB47F}


後ろのリボンを前から見ると猫耳みたいで可愛いのです🎶


いやぁー。器用だねー。
せっかくだからミンネとかで売ればいいのにー!と言うと「一定のクオリティを保って作り続ける気力が無い!」と返事が返ってきました笑
手先不器用さんからすると何と勿体ない笑


つけてみた感じはこんな感じです(*^^*)


{077D23F6-CC32-4A3E-91DC-E600802646CE}

{CD38A69B-E42E-440B-83D6-E611D956166F}


いやぁ~🎶
いいわぁ~!!
ありがとう友人Kちゃん!大満足です~((o(*>ω<*)o))