本日、我が家の長男紅葉が10歳を迎えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


紅葉おめでとう~ヾ(´︶`♡)ノ🎉


{0F5B0837-053E-4452-A3BA-33147A2C871B}


仕事から帰って、まずは我が家では滅多に出さないチュールをプレゼント🎁


チュール??僕の??
{80861648-7663-4D4E-B9C3-77565BDE0054}

{5C7C102F-9416-4A39-98A1-0B6F336E8A21}


なんか便乗して思わずウィンクしちゃうほど一緒にテンション上がってる末っ子もいますが……笑


そして晩ご飯はこれまた我が家では頻度の低いウエットご飯に赤ツナギさんから頂いた手作りおやつのトッピングを皆で食べてお祝い🎉


{8573E6C2-E108-403E-8A3B-87E9BF474165}

{AF4082FA-87DB-49B8-A979-A237C2F03327}

{3E0ACA8C-25A2-4BBA-9C40-8FD1DA7A9070}


もみっちゃん、どう?美味しいねぇ🎵
お母さんも味見してみたけど赤ツナギさんから貰ったおやつ、超美味しいよ!!


おからと鶏肉とサツマイモだって!
サツマイモでほんのりと甘くってお母さんが美味い!コレ!!( ゚д゚)ンマッ!ってなっちゃったよ笑


{89C26435-9EAA-47F3-8DFC-1B065AE5281A}

{5FD0CCC7-9470-433E-B82F-3590022FF019}


紅葉もよく食べたね~ヾ(´︶`♡)ノ🎉
満足かな?


うん。美味しかった🎵
{0DA7069D-9383-47C4-816F-B941C193D1DD}

{66BB09DE-7AA8-4194-B184-1C499CF040A7}


そっか!そっか!喜んでくれて良かった(人´∀`).☆.。.:*・゜



10年前、産まれたその日に兄妹猫と一緒に公園のゴミ箱に小さな箱に詰め込まれて捨てられた紅葉。
それをたまたま公園で遊んでいた男の子が見つけて保護してくれた。
その男の子一家が大切に育ててくれたけど残念ながら猫アレルギーが出てしまい里子に出る事に。
そして一人暮らしを始めるきっかけで子供の頃からの夢の「猫を飼う!」の為に里親募集記事を見始めた私。
紅葉の記事に辿り着いて、掲載されてる写真を見て一目惚れをして、なぜか不思議な程に強く「この子以外にない!!」と思いました。


いろいろな事が重なって我が家に来てくれた事に感謝します。
我が家に来て9年と4ヶ月程経ちますが、未だに足元を歩く紅葉をみて、横で寝てる紅葉を見て、「私の家に猫がいる!!紅葉がいる!!」と感動する毎日を過ごさせて貰ってます。


ありがとうね、紅葉・:*:・(*´艸`*)・:*:・
永遠にお母さんの特別です。


これからも傍におってね🎵
大好きよ~(*´꒳`*)❤


{E199AE81-F188-4F5B-A806-1B4FC3F2552C}