以前お見合いをした方とあの後もご連絡を取り続けミルキーのトライアルが決定しました!ヽ(○︎´3`)ノ

お見合い後も近隣の里親会に参加され、先住猫ちゃんの事を大事に考えられ、その上でミルキーにと決めて下さった。

6/10より3週間のトライアル。
大人猫同士なので少し長めのトライアル期間にしました。


{565F011D-18D7-4384-A942-C060F573A787}


ミルたん♪ヤッタね!!
ミルの魅力で引き寄せた幸運だね!

最初は少し緊張もあるだろうけど、あのお母さんなら大丈夫だよ。
安心して甘えておいで。ミルの可愛い所いっぱい見てもらおう!!


{CDF09065-1B5C-417B-B10E-24B834F1466C}


チャコ兄たんと一緒に居れるのもあと少しだよ。
この3日間でしっかり準備して行こうね。

まぁ、お試し期間で正式譲渡となるかどうかはまだ行ってみないと分からない。

ミルキーと先住猫猫のウーちゃんがどんなリアクションを見せてくれるか。

楽しみなような、寂しいような笑

とにかくがんばれ!!!!ミルキー!!