一昨日、従姉妹の家に縁づいた海生くん。

{C942E3BE-8062-454D-B4A8-918C7273DD65}


1晩従姉妹の家で過ごし、翌日オシッコをさせるためにお尻をトントンするとオシッコは少ししたものの赤いという連絡が来た。

{CA5BA7B4-8A14-4094-91C0-5042A807C745}


んーー……確かに赤い……。

引渡しの直前まで獣医さんに見てもらっていて、体は小さいけども健康状態は問題無しとの事だったのでビックリ。

その日すぐに動物病院に連れて行って貰い診察の結果……。

なんと、おちんちんの先が擦れて?傷が出来ており大きさ3ミリくらいのカサブタ化して尿道を塞いでいてオシッコがちゃんと出せていなかったようです。

その傷から血がにじんでコットンに赤いオシッコがついていたみたいです。

病院でカサブタを取ってもらったら溜まってたオシッコもしっかり出て一安心(´▽`)ホッ

ただ心配なのは傷口がうまく治らないと手術になるので今後、長期的に様子を見てこまめに問題ないかチェックをすることに。

「オシッコの出が悪かったりしたらすぐに病院に連れて来てね」と獣医さんに言われ帰って来たそうです。

朝晩オシッコのあとにおちんちんの傷に軟膏を塗って対処する事になったそうです。

連絡が来た時あの小ささで内臓からの影響だったらと思って不安でしたけど、とりあえずは…良かった~ヽ(;▽;)ノ

{79B7C676-615B-466E-B18F-7573C84D47F1}


「いきなりでごめんねぇ。ヒヤヒヤしたやろ~?!(>_<)」と従姉妹に電話で言いましたら、「何言うてんの~!気にせんで、謝らんでー!うちで引き取ってんから昨日からうちの子で私が親や!!」と豪快に笑いながら宣言してくれました。
我が従姉妹ながらカッコイイ笑

相変わらず、よく寝てミルクもしっかり飲んでるみたいです。
ミルクは自分からあまり請求鳴きはしないようで、従姉妹がミルクを準備してお口の前に乳首を持っていくと、はっ!!お腹空いてた!!と言わんばかりに凄い勢いで飲み出すそうです笑

今日の体重は236gに増えたよ!と嬉しそうに報告してくれました。


{93C6B4E8-529A-4575-8F9D-CB63F9F710AD}


ほんと従姉妹の家で引き取ってもらえて良かった。
海生くん。なんか有れば遠慮せずにいいや!きっと海生くんの家族は何でも海生くんのオネダリ叶えてくれるよ((*´艸`))