本日、いつもお世話になっている猫友赤ツナギさんの所から私の従姉妹一家の所へ仔猫が1匹縁付きました♫


{D63253EE-8470-4A88-A69C-C9AD066A5720}


元は会社の裏で仔猫を5匹連れたお母さん猫を発見していた保護主さんがいらっしゃった。
でもその会社の社長さんは猫嫌い。
猫を見かけると水をかけたり、物を投げたりするという……。


保護主さんはまずは仔猫5匹を先に捕獲。
産まれて10日ほどであろうとのご判断だったそうですが、赤ツナギさんが見た所「アレは生後2、3日だと思う…」という子猫5匹。


結局、親猫と引き離された産まれたて兄弟は猫ボラさん経由で獣医師さんの元でしばらく育てられる事に。


最初はスクスク育っていたとの事でしたが、突然に3匹が相次いでお空に返ってしまった……。


残った2匹のうち、サビ柄の女の子はまだ更に小さくて安定もしていないので獣医さんが育てる事を継続。


もう1匹の黒猫の男の子は私の従姉妹一家が喜んで引き取ってくれる事に。


今日、黒猫ちゃんが退院して来て引渡しでした。


産まれてちょうど一ヶ月ほどの黒猫ちゃん。
実物を見てみると驚くほどの小ささ!
え?!この子で間違いないんですか?!と確認してしまった程。


生後一ヶ月経つのに体重は220g。
ちっ……小さい……(;°д°)
平均よりかなり体重が少ない……。
母乳の偉大さを実感しました。


でも可愛い!!!⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
ミルクもしっかり飲むし、元気いっぱい!!獣医さんからもお墨付き!


少し、他の同い年の子達より小さいけども現状健康状態も問題無し!!


名前は「海生」でカイくん!!


{DE089D46-F5EA-4DB0-988C-A7CC224A642E}

{1463D14E-E9B7-4E20-ADFA-96CD69F54854}


お母さんと離れて、途中で兄弟とも離れ、寂しかったよね。

これからはいっぱいミルク飲んで、ご飯食べて大きくなる事だけ考えて、たくさん甘えてね!!ヾ(*´∀`*)ノ


お空に返っていった兄弟の分も、幸せになってほしい。


私の従姉妹一家、相当に海生くんにメロメロよ笑⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻


まだまだ、産まれたての様な顔の海生くん。


自分のお手手をチュッチュ。


{2D5F66E4-8E94-4F07-8B7F-E93879A050BD}


これからどんな目の色に変わるのか、どんな毛並みになるのか、どんなイケニャンになるのか。
どんなイタズラをする様になるのか((*´艸`))


{3F22D2F9-51DE-4540-A982-6C30F5DDA3FB}



{D0D815DE-DB8E-4A67-9163-BA49D0F4932C}


楽しみがいっぱいです!!
もう少し大きくなった頃にオモチャいっぱい持って会いに行くね!(♡ˊ艸ˋ)♬*





そしてどうか、どうか!!
残った兄妹猫のサビ柄ちゃん!!元気に育ってくれますように……(。>人<)


オバさん、元気玉を送ります!!!
がんばれ!!!!