あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♡


そして早速の謝罪(⌒-⌒; )

大晦日の16時ぐらいかな
年末のブログをUPしたのですが…
完成記事は多分1時間ぐらいで…

紅白見ながら手直ししたら…
本編の上に下書き記事を上書きしてしまい
その後…
下書きのまま、数時間晒してました(i|!゚Д゚i|!)
その下書き…
ほぼ写真貼り付けのみ!

なので、取り下げました(T ^ T)

年末年始からやっちゃったわーっ!!
私らしい?だよね (;A;)

改めて…載せさせてもらいますm(_ _)m


数名の方は一度読んでいると思いますし
数名の方は途中で何これ?のままだったと。

同じ内容の部分もありますが
追加していますので…よろしくお願いします♡

その時、いいね!を押してくださった方々、
コメをくれた友人のコメ内容は
(31日の夕方の分)
そのまま残してありますm(_ _)m


*§*―――――*§*―――――*§*


まずは新年の挨拶から



今年は卯年ーっo(*^▽︎^*)o~♪︎

うさぎグッズが多く出てるので

ついつい買っちゃう♡


一緒に写ってる花柄うさちゃんは

昨年、お友達と行った

ピーターラビット展で購入したもの♡

一目惚れで購入したものです(*^_^*) 



*§*―――――*§*―――――*§*


12月も書きかけのままにしてある
おデート記事がいくつもあるけど…
それは来年に持ち越して〜

12月のアイドルくんたちについてを♡


まずは、我が家のアイドルの

うさぎゴト


飼いうさぎのゆらぎが12月15日で

6回目の誕生日でしたo(*^▽︎^*)o~♪︎



ゆらぎちゃん!おめでとう!

6歳だねー(* ॑꒳ ॑*)

人間でいうと45歳ぐらいかな?

でもまだ歌って踊れるアイドルのように

走って私の脚をガブガブしてるアイドル♡

元気でなにより(*^_^*) 


素敵なうさ飼いさんが

りんごに年齢を彫ってお祝ていたので

昨年から真似っこ(*^_^*) 


でも、ゆらぎは生りんごはイマイチ(⌒-⌒; )

ちっちゃーく、カプっと!のみ!!

「はい、食べてあげましたー」って感じ(笑)


うすーくスライスしたら

一枚食べてくれました(*^▽^)


他に12月の誕生日といえば(o^_^)b 



緑ゴト


相葉さんのBirthday(*^▽^)/

40歳 おめでとうございます!!


レコメンも聞いてるよ(○︎≧︎▽︎≦︎)/

そして、ラジオでお食べになったと知って

相葉スイーツも買ってるよ(*^▽^)/


公開された画像から


ここね!と東京駅へ (((((((o≧︎▽︎≦︎)o

THE CAMPANELLAさん

リニューアルされてさらに素敵なブルー調の

お店カラーに


3個入りで販売の

生タルトショコラ

購入から2時間後ぐらいが食べ頃とのことで

渋谷ミヤシタパークの建物のフリースペースで♡

娘を呼びつけ、一緒にいただきました♪


相葉さんも忙しいね!

VS魂の広告


渋谷地下 ハッピーボード


新宿駅 プロムナード

お正月衣装〜o(>∀<*)o


3時間おつかさまでした(*^▽^)/

ババぬきからリアタイだったので

前半は録画でみまーす(○︎≧︎▽︎≦︎)/



黄色ゴト


ニノちゃんの映画!!

初日舞台挨拶のLIVEビューイングに!


号泣でした(T ^ T)

プレミアムボックスシートにしてよかった!

鼻水の出ちゃう勢いだったから(⌒-⌒; )


予告からもしやと思っていたクロ。

我が家にある絵本のクロと同じかな?と。


10年前に娘に買った絵本

『氷海のクロ』

映画に出てくるラーゲリ犬の

クロをメインとした話の絵本!!

絶版になっていますが、

我が家には運良く2冊あり(*≧∀≦*)

さらに大切にしたい本となりました♡


coming soon予告に!!

もうネメシスありo(>∀<*)o

ネメシスくまちゃんもちょうど持ってた♡


2回目のラーゲリも舞台挨拶ライビュで!

Mrs.GREEN APPLEさんの大森さんも登壇で

主題歌の「Soranji」を

アコースティックバージョンで生披露!

これにも感動ーーーっでした!!

ニノちゃんたちは地下のスクリーンで

私は同じ建物の上の方ーのスクリーン(笑)

建物内にいらっしゃる〜♡と思って

同じ日比谷の映画館で

ライブュと映画を鑑賞してきました♪

 


年末

忙しい時に嵐ゴトがある!

このバタバタ感は嬉しい((*´∀`*))


紫ゴト


年明けのNHK大河ドラマの宣伝もスタート!


渋谷スクランブルスクエアの

『どうする家康展』

に行ってきました(*^▽^)/


NHKプラスクロスSHIBUYA

入り口の外の家康↑↓

素敵ーっ(*≧∀≦*)


床に映し出されるロゴが

初日は白だったけれども

(初日は1部屋のみで全体の1/4ほどだけ解放)

完全展示になったら!紫に!


潤くんのインタビュー動画や

出演者さんのサイン以外は撮影オッケー!


全部は載せきれないので一部を(*^▽^)/


置きパネル


使用された衣装



大パネルと等身大パネル


凛々しい!すごいおおきいので圧巻!


始まるのがワクワクするね!

もう一回言っちゃう!

凛々しい!!


キャストポスター

全部で9人様あったけど

殿をアップ

ナイーブで頼りないプリンス!!(*^_^*) 

まだ若き王子の頃姿のポスター


台本…カラフル〜


木彫りのうさぎ

若き殿が作ったうさぎもいた(=‘x‘=)

うさぎ、どうやらポイントっぽい♡


撮影の仕方、美術の最新技術についても!

機械のハイテクな撮影の仕方を体験できます!

カメラを持って見学者が撮影出来るコーナーあり!


ボタンを押すと潤くんたちの声が!!

潤くんの可愛い雄叫びと

岡田くんの渋〜い声も!


番組に対してメッセージを書きたいは人は

メッセージカードを、もらえます(*≧∀≦*)

左はお待ちかえり!

SNSに映る可能性あるので

個人名NGとのことでシンプルに(*^_^*) 

宛名は紫、メッセージは赤で(*´艸`*)


14階の会場の窓際のメッセージ場に

結んできました♪


一年間、楽しみ〜(*≧∀≦*)


おっと!入り口と出口の間に!!

紅白のパネル!!

赤ゴト


ここ何年かは紅白のパネルは

スクランブルスクエアにあるね!


チコちゃんキョエちゃんもお隣に!



紅白の宣伝が一気に(*≧∀≦*)


渋谷地下鉄改札内


改札内なので撮影している人は少ない


じっくり撮れる


ここは以前に

Are You Happy?の広告と

サイダーの広告があった場所。

スペースも紅白の3倍使ってたねー((*´∀`*))

3倍あると撮るのは大変だった(⌒-⌒; ) 

懐かしい♡



新宿の方プチイベントあり!


チラシステッカー剥がし的な(*´艸`*)

大晦日まで毎日貼ってくれるとのことで

何日か通ってみた ((((o≧︎▽︎≦︎)o


新宿プロムナード

26日…初日12:00頃

のこのこと昼休みに行ってみたら!

ほぼなくなってる〜(⌒-⌒; )

初日のお昼でこれかぁ!もっと早く行かねば!

28日…3日目…11:00

初日よりちょっと早めに行ったけど

翔ちゃんのところは綺麗になし!笑笑

さすがーーーっo(*^▽︎^*)o~♪︎



朝ってどんな感じ?と思い…出社前に!

30日…5日目…8:45頃

おぉー!!

かなりあるーーーっo(>∀<*)o

しかーーーーし!!


翔ちゃんのお顔のところはもうなし!

しっかり手も!!(((;°▽°))

やるな!翔担!!笑笑笑笑


なので、私は…腕白と胸赤を(○︎≧︎▽︎≦︎)/


そして

31日…最終日…6:45

(プロムナード開通は6:00)

昨日より2時間早く来たけど

まだ早朝なのに?!

昨日より捲られてない?!

なんでだろ〜?

大泉さんのお顔ではなく…

胸が1番人気になってる(*´艸`*)



翔ちゃん!!
また熱心な翔担さんには
お顔を剥がされちゃったけど…

おデコは残ってる〜o(>∀<*)o


ってことで…デコ赤と指白を♡


私もまだまだなぁと感じた年末(笑)
でも敗北感より
人気のある彼が誇らしく思える(* ॑꒳ ॑*)


ゲットしたステッカーは

紅白の紙の中身は同じ(o^_^)b 



そうそう!26日、同じ新宿駅
全く違う場所だけど
紅白デジタルサイネージも!


新宿駅南口 小田急線改札前


お!翔ちゃんの声ーーーっ!!

周りの雑音も多く大きいけれど

「新宿の皆さん!」って

限定メッセージらしい(*≧∀≦*)

聞けてよかったーーーっ♡



新宿には行けなかった27日

でも新橋は通ったので


汐留日テレタワー横

巨大ポスター


大病院占拠

日テレマークが今年度は違う(*´艸`*)

70周年ですね!おめでとうございます!


すごい間近に見る大きな翔ちゃん

((#♡-♡#))


鬼さんのキャスト名はモザイク!

鬼カラー(*´艸`*)

字数、漢字の形がちょっとわかる?

ヒントになりそうだけど…わかんなーい(笑)


スタート間近な翔ちゃんドラマ!

1/2から我が家の仕事はスタートで

会社用買い物に東京駅に行ったら!!


東京駅八重洲中央改札内

〜東海道・山陽新幹線乗り換え口

までの13本の柱が!!

翔ちゃんが占領してましたーo(>∀<*)o


31日まで、ここは紅白の宣伝だったところ!

キラキラスーツ翔ちゃんから

囚われの傷だらけ翔ちゃんに一転!!笑笑


翔ちゃんのドラマも楽しみです(*≧∀≦*)


*§*―――――*§*―――――*§*



本日の余談…


2020年のお正月かな…

嵐ツボでの潤くんの話し(o^_^)b 


潤くんのメイクセットのボックスの中に

「おつな寿司」が入っていたとの話題かありましたね!

マネジャーさんのね(*´艸`*)


その時、そのすぐ後に買いに行って(笑)

それから2回ほど買ったのですが…


昨年、相葉さんのレコメンで再び話題に!

リスナーさんがおつな寿司のガチャが欲しいと!

なかなか出ないと!


私もよく見かける!

『楽屋弁当』ガチャのシリーズに

ソレが入ってる(*^_^*) 


そして今!まさに!

定期的にある東京駅の特設ガチャ会場にあり!

楽屋弁当


テレビ局で出される定番のお弁当なので

推しくん達も食べているかもと♡

ガチャマニアにもオタ活の人にも人気のガチャ!


私もプチガチャマニアである ̄ー ̄)b


この類いの本格派シリーズはお高い!

一回500円である(((;°▽°))

コイン入れるの迷うよねー(⌒-⌒; )


ガチャのワクワクなしで買う事もできる!

ネットやロフトでも売っているよ!

でも

私は運試しが好きなのでガチャ派〜(*^_^*) 


おつな寿司のはね…

なんと、お店のレジでも売っていたので

ガチャらずに、私、買っちゃってた(*≧∀≦*)



六本木

おつな寿司さん


いなり寿司



おつな寿司のいなり寿司は

裏返しの揚げで作られています!

「裏番組を食う」縁起物として

業界では好まれる一品(*^_^*) 


ガチャ…開けてびっくり!

ひーーーーっ!いなり小さっ!!

細か過ぎるーっ笑笑


開ける勇気はまだない(⌒-⌒; )

パーツの1つは行方不明になりそう!


でもコレ、フチ嵐さんとのおままごとには

ピッタリサイズ(*≧∀≦*)

嵐フードのオムライス、メロンソーダなど

これまでガチャってきたものを

フチ嵐さんと並べてみなきゃ!

かなりのスペース必要だわ(⌒-⌒; )


今は翔ちゃん持ち歩くだけで精一杯かな(笑)

時々、お茶を一緒に♡…アブナイ私(笑)

…ちょうど昨日

家具のカリモクのガチャをやったところ(笑)

喫茶店でガチャのカプセルオープン!

大きい赤ソファーが出た♡

早速、SHOちゃんを座らせる(笑)

ソファー大きいな!

潤くんも連れてくればよかったー(*≧∀≦*)




今年も嵐ゴトに生きがいを感じながら

やっていこうと思います♪


こちらで知り合った方々からの

あけおめのご挨拶、嬉しかったです!

ありがとうーーーっ(*≧∀≦*)♡


年賀状を送ってくださった方々

元旦LINEをくださった方々

その中で住所がわかる方になりますが

私からの年賀状として

干支タオルと紅白ステッカーを送りますね♡

干支タオルは毎年お世話になってる

呉服屋さんのタオルです(*^_^*) 




春までは忙しいと思うけど
今年は昨年よりブログを書けたらなぁと♡
昨年ゴトの記事たまってるしね(⌒-⌒; )

改めて…
時差記事だらけになると思いますが
今年もよろしくお願いいたします。



2023.01.04   kohaku