おはようございます(*^_^*) 

秋って長い感じがするのですが
なんかもう冬にどんどん向かっている感じで
今年は短く感じるかも(⌒-⌒; )

冷暖房を使わずに済む秋は電気代が助かる♡
我が家のうさぎのゆらぎも
エアコンの音もなく自然の風を堪能できて
伸びの〜びな感じです(笑)
…でも夜はもう開けていたら寒いから
開けてでかけられないかなー


足を投げ出しているゆらぎ(=‘ ㅅ‘= )

短足に見える〜(*´艸`*)

短足だけどね(笑)

でもこのスタイル、私は大好きです(*´艸`*)


すっごい遅れましたが…
これだけは書かねば!と

9月15日は嵐さんの結成記念日

おめでとうーーーっ(*≧∀≦*)


記念日にちなんで発売されたBlu-rayを購入

フラゲでようこそできました♡

左はFCから

右はタワレコさんから購入(*^▽^)/

タワレコさんのレシート

イラストに味がある((*´∀`*))

…落ち着いて観る時間なくて

まだ未開封だけど (;A;)


結成日に渋谷TSUTAYAさんをチラ寄り(*´艸`*)

天井はズラッと嵐ーっ♡

手書きPOPUPも嬉しいね!


15日は丸の内ドルビーもチラ寄り(*´艸`*)

ロビデコ何度目かの再会o(>∀<*)o


帯には『おめでとう』



その日は友人と会って

(おデート記事としてまた別途で書く予定)

立川の映画館に

応援上映に行ってきました(*^▽^)/

極音上映(*≧∀≦*)

極音は初〜(*´艸`*)

シートの背もたれに

ライトがあって…コンサート会場のよう

こちらの経営者さんかな…だと思う!

上映直前に

極音の素晴らしさを説明しにご登場!

そしてチラッと最後にさりげなく

「特に櫻井さんのピアノの音は綺麗に!」と

( ☉_☉)!なんと個人名指しで?!

その方は翔担かしら(*´艸`*)


極音体験、出来てよかったです(*≧∀≦*)



日付は変わって…結成日より少し後に
ロビデコが最終との事で
2022.09.22に何度目かの丸の内ドルビー!

午前半休して朝から嵐さーん((*´∀`*))


家では時間がなくてDVD鑑賞できないから

映画館に出向く方が嵐さんを堪能できる♡

ロビデコもおつかれさま〜

おめでとう!!

映画館ロビーの宣伝の画像も愛おしい♡

ありがとう!!


*§*―――――*§*―――――*§*

おめでとうごとを更にo(*^▽︎^*)o~♪︎

智くん!
入所記念28周年おめでとう(*^▽^)/

翔ちゃん!
いろいろおめでとう(*^▽^)/
◯news zero16周年
「デザインミュージアムジャパン展」のNHKのナビゲーター就任
◯第73回紅白歌合戦のスペシャルナビゲーター就任

応援しています!!

あ♡翔ちゃん生ラジオ配信も
ありがとーーーっヽ(;▽;)ノ
リアタイでは聴けなかったけれど
アーカイブで聴けたし
チャット情報は娘からLINEで報告してもらったし
私も幸せな気持ちになりました(*≧∀≦*)
次回もぜひ!!


*§*―――――*§*―――――*§*


本日の余談

周年記念繋がりで…

チケットがあったので

先週、行ってきました(*^▽^)/

『誕生50周年ベルサイユのばら展』


場所は智くんの個展があった所〜(*´艸`*)

六本木ヒルズ…東京シティビュー


同じように

入り口のここは撮影オッケー(*^▽^)/





会場内は名場面の原画展示がずらり!

私は漫画は読んでなかったので

懐かしい感じはなかったけれど

ついつい読み入ってしまった((*´∀`*))


テレビアニメはね!観てた(*≧∀≦*)

アニメ画像のコーナーは懐かしい〜と!

…そーいえば!

私…学芸会でマリーアントワネットの幼少期役を

やった事を思い出したわ〜(*´艸`*)


宝塚歌劇コーナーもあり

舞台衣装なども展示されていました(*^_^*) 




不朽の名作ですね!




隣接したところに特別カフェが(*≧∀≦*)

期間限定カフェ…行くでしょ〜(*´艸`*)

スペシャルメニュー…注文しちゃうでしょ〜(笑)


マリー・アントワネット クグロフケーキ

ゴージャス!!

見た目も美しかったけど

とっても美味しかった(*≧∀≦*)


飲み物には特別コースターが付くので

2回訪問して全3種もらってきた(*´艸`*)

左上…アンドレとオスカルのタピオカソーダ

右上…マリーのストロベリースムージー

下段…ベルサイユのフルーツローズティー


こちらのコースターが…

なんだか今流行りのアクスタみたいで(笑)

なので、アクスタ風に撮影してみた


ちょっと恥ずかしさあったけど…大丈夫!

周り全員ベルばらオタクさん達(*´艸`*)


カフェは23日までだけど

ベルばら展は11月20日まで開催しています♪





寒くなってきましたね

体調に気をつけてお過ごしください



2022.10.19  kohaku