もう5月でGWも後半!!
早いような…
でも花粉症から抜け出せていないので
春は長く感じていまーす(⌒-⌒; )
スギ花粉だけではなくヒノキもあるから〜!

気温変化も激しいですね!
半袖にしたぐらいに、
夏の到来を予感する日もあれば
次の日は長袖でに更にプラスして
上に羽織る物が必要だったり。

サンダル系の靴も出したと思ったら
タイツ履きたくなるほど寒かったり。
…気まぐれ気候は、春のあるあるだね(⌒-⌒; )



私の太ももにピッタリくっついて

ウトウトのゆらぎ(=‘x‘=)


床暖房はもう入れていないので

春のちょっと寒い明け方に…

…明け方に録画を観ていると寄り添って来る!

ゆらぎのツンデレのデレ時間です ̄ー ̄)ニヤリ

…いや、単に寒いだけ?!笑笑


でもこんなふうに

足にピッタリくっついてくるのは

私だけ〜((*´∀`*)) 

私がデレてる♡



*§*―――――*§*―――――*§*



昨年11月からスタートした

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 

FILM “Record of Memories”』


一旦、終了となるとの事と、

新宿ピカデリーから出発した

嵐ロビデコが

丸の内Dolbyに…再び東京に帰ってくるとの事で!


ロビデコおかえり♡を込めて、4月下旬、

Memoriesまたね♡をこめて、昨日、

立て続け気味に(笑) 行ってきました(*^▽^)/


こちらは

昨年11/13…新宿ピカデリーの時の。

ここからスタートして旅に出たんだね〜♡

新宿ピカデリーでは展示場所は明るかったね!

映画を観ない人でも撮影OKの場所でした。


丸の内Dolbyは館内が暗め。

ちょっと見づらいかな?と思ったけれど

嵐マークのカラーをじっくり堪能できたかも♡

丸の内Dolbyのディスプレイ場所は、

ロビーというより…

チケット確認の後のスペースの奥の方〜!

映画を観る人でないと撮影できずの場所(^^;;


 早めに発券し、スタッフさんに、

「夜の回の映画ですが…その回だと混むので

今の時間にディスプレイの撮影可能ですか?」

と聞いたら、快くOKしてくださり、

入り口のベルトを開けて

丁寧に誘導してくださいました(*≧∀≦*)


いたいた♡ おかえり〜(*^▽^)/

(2022.4.27)


(2022.4.27)
嵐マークは角度によって色の出方が変わる♡
正面は5色出てるように見える〜(*≧∀≦*)

5/3は変わり映えのために
角度を変えてタオルと共に(*^▽^)/
この日も前の前の映画が上映中に
許可を得て入れてもらえました(*^_^*) 

(2022.5.3)

クールカラーとホットカラーと(*´艸`*)


…タオルは娘が持って後から私が撮影したんだけど

スタッフさんから見たら…

二人羽織のコントだったと思うわ(^◇^;)

暖かく微笑まれたし(^◇^;)


オミクロン型の流行により

年明けの1月から観賞は控えていたのと

年度末の忙しさもあって

嵐映画は3ヶ月ぶり〜(*≧∀≦*)


ひっさしぶりなので…せっかくなので…

ジャにのちゃんねるで御三方が

嵐映画を観賞された席を取ってみた♡


4/27は

中丸くん席(G11)と山田くん席(G12)


5/3は

菊池くん席(G13)を


嵐さん映画通算10回目の記念席は

菊池くん席でした〜(*^▽^)/


先行上映からネット予約の争奪戦を経て

劇場で並んでムビチケを買ったりもして

翔ちゃんの舞台挨拶ライブビューイング付きを

友人Kちゃんが当てて誘っていただけて

応援上映も2回参加し

智担さんグループとも観賞会して

アラシアンではない友人もお連れして

ガッツリ嵐ファンの娘を何回も連れて行って…

と、

手持ちのムビチケでも全然足らなかったぐらい

あっという間の10回でした(*≧∀≦*)


誘ってくださったお友達

付き合ってくださったお友達

そして嵐さんに

ありがとうーーーっo(>∀<*)o



5/3、観終わったあと

帰りのエレベーター前には

劇場スタッフさんからのハートのメッセージ!


何度も何度も…って(*´艸`*)

私としては記録的回数!!

行き過ぎかなーっとちょっと思っていたけど

そう言っていただき、ホッとしたわ(*≧∀≦*)


丸の内Dolbyさん!ありがとーーーっ(*^▽^)/




また再開するそうなので

もちろん、丸の内Dolbyさんでも観たいし

他にも行きたい映画館もあるので

そこで上映が決定してくれたらいいな♡


それまで

またね(*^▽^)/




5月は少しのんびり出来るといいな〜

って思うけれど、時間あると

何かしら予定入れるか仕事場に向かう癖。


翔ちゃんも参考にした『ぷーさん』の哲学の

「“何もしない”をする」

ちょっとやってみようかなぁ(*^_^*) 



2022.5.4 kohaku