おはようございます(*^▽^)/

昨年秋から仕事が忙しくなり
12月に母が入院し、全く歩けなくなり
ほぼ毎日、通勤後に実家に寄る生活になり
そして、持病と花粉もスタートとなり…
私自身、弱ってきたなーと実感のこの頃。
あ、コロナにはまだかかってないよ(^_^;)

皆さまのブログご訪問もなかなか出来ず。
自分のブログ更新もままならずの日々。
題名や写真だけのカラのブログが
溜まっていく一方(* ̄∀ ̄)

遅れがちな記事を書かかけ( ̄▽ ̄;)
資料やCasaをひっぱり出すのと写真遡るのに
時間かかるので、牛歩〜( ̄▽ ̄;)
少しずつ書いてますが
途中、途中に近況を入れていきます。
今回みたいに(*´艸`*)



まずは我が家のゆらぎの近況(=‘ ㅅ‘= )


誕生日は12/15ですが

我が家に来たのは1ヶ月後の1/15なので

プチお祝い(*´艸`*)…って遅れに遅れだけど(笑)


映えするかと思って新鮮いちごを置いてみた♡

…ドライいちごは食べるけど…

やはり、生は嗅ぎにきただけでした(笑)


そして片眉中(笑)

換毛中。ごっそりではなく少しずつ。

今週末にうさぎ屋さんにも行く予定。

爪切りもしてくるよー(*^▽^)/

嫌がるだろうけど(笑)



いつの間にか2月も2週目。

弱ってる身体に花粉も到来!!

きゃーーー助けて〜(T ^ T)


そんな中
地下鉄有楽町線の車内広告で会えた♡

クラリチン翔ちゃん♡

辛さが和らぐ〜((*´∀`*))


私はスギ花粉の重症度が凄いので…

毎年、一月から耳鼻科で処方されている薬を

3段階の強さで強めていきながら

5月まで頑張りまーす(T ^ T)

翔ちゃんごめんね!

私はクラリチンよりもっと強い薬じゃないと

効かないの (;A;)



そして

もうすぐバレンタインDAYで

街の中は可愛くディスプレイされてきてる♡


バレンタイン潤くんも可愛い(*≧∀≦*)


明治 渋谷地下広告

左は

ARIGATO!!!潤くん


真ん中はメッセージ

会いたくても会えない…

歌って踊ってる嵐さんに会えない (;A;)

けれど…チョコ食べて待ってるから(*^▽^)/


右は

ALL OF YOU!潤くん

やーん♡大きい瞳でこっち見てるー♡


初日だったからかしら?

アラシアン居ず(⌒-⌒; )

通行人もあんまり通っていなくて

撮影…1分もかからず(・∀・)b


冬の翔ちゃんの広告も隣に出て欲しい((*´∀`*))

ココアも飲んで待ってるよ(*^▽^)/




明治さんや森永さんのチョコは

普段から買ってるけど

この冬、我が家でブームになっている

チョコがある(・∀・)b

年末から東京駅で小さい箱で買っていた

レトロ風の可愛いパッケージのチョコ♡

はじけるキャンディーチョコレート


…缶バージョンはいつも売り切れで買えず

小さい箱は、通る度に買っていたの。


缶、買えるのって何時ぐらいかしら?と

お店の人に聞いたら…

お店オープン8時だけどその前から並んでいて

9時にはその日分は売り切れてしまうと…

((;゚Д゚)((;゚Д゚)えーーー?!

そんなに人気なの?!缶は!!


8時に買いには行けないなぁ…と

諦めていたら!!

デパートのバレンタイン売り場で遭遇!

缶好きの私〜やっと会えた〜(*」>д<)」

子供達と争奪戦で2缶、瞬時に食べた(笑)


バレンタインは

いろいろな素敵なチョコが並んで

綺麗で可愛くてワクワクするね(*^_^*) 





コロナ禍であるので

生活用品も通販で買う物事も多くなった(・・;)


嵐さん事のポチりには

リアタイできないので疎い私だけど

最近、ポチったもの(・∀・)b

◯A-wear

夜会で翔ちゃんの指に収まったもの!

…の、小さいバージョン(^_^;)

私…手がかなり小さいので(^◇^;)

全くの同じじゃないけどテンション上がる♡

◯森永マッスルフィットプロテイン

…ミルクキャラメル味

プロテイン、お初(*≧∀≦*)

前から気になってたからこの機に!

翔ちゃんがお気に入りの味との事で(*≧∀≦*)

ってまだ未開封〜今週中に飲もう♡♡

よし!元気になるぞーー(○︎≧︎▽︎≦︎)/



そしてこれも!!

ジャにのTシャツ

お箱はジャにのさんのロゴだったけど

でも…明細書はやっぱりジャニショ(*´艸`*)

ちゃんと事務所に通したのね((*´∀`*))



あと…

節分の豆を買いに赤坂に立ち寄り



青野さんで二月から

道明寺が発売になっていたので(*´艸`*)

勝手に嵐セットとしてセレクト購入(○︎≧︎▽︎≦︎)/

いちご大福は…やはり翔ちゃん!

道明寺桜もちは…もちろん潤くん!

豆大福は…相葉さんが買っていたしね!

うぐいす餅は…ニノちゃんが食べたいと!

青野…お店のお名前をお借りして、智くん!!

そんな感じで嵐セット(*´艸`*)


インスタの方に「勝手に嵐セット」載せたら

青野さんから「いいね」をいただけた(((;°▽°))

ちょっと恥ずかしい〜(^◇^;)

でも嬉しい〜(*≧∀≦*)


もちろん夜会で翔ちゃんもお好きと言った

赤坂もちも(*^▽^)/

食べ方は

風呂敷に全部あけて(*^_^*) 

昔からいただいていたけど

ずっと、容器から食べていたの(⌒-⌒; )

説明書、初めて見たかも!!

今後はちゃんとした食べ方をしまーす(*^▽^)/



*§*―――――*§*―――――*§*




まだThis is 嵐の本編は観れてないけど(⌒-⌒; )

録画優先しちゃってなかなか(⌒-⌒; )

オリンピックも始まったしね(*´艸`*)


会社、少し休む事になるので

This is嵐、観るぞー(○︎≧︎▽︎≦︎)/



2022.02.08  コハク