もう12月も半ば過ぎて

今年もあと2週間。


年末は忙しいのに

さらに事件があったりする。

付き添いだけど、私も

4回目の救急車にも乗ることに。

体調崩しやすい時期でもあるので

気をつけないと。



本当に忙しい師走。

その最中の15日は、我が家の

ウサギのゆらぎの誕生日♡

5歳になりました(=‘x‘=)


うさぎ界ではシニアの域になるのかな。

年齢の餌が『シニア』の部類(*´艸`*)

まだぴょんぴょんと跳ねて

私の脚もガブガブと噛んでるので

お若いシニア(*^_^*) 


5歳になったゆらぎ(=‘x‘=)


うさぎ用の赤い冠を購入して

被せてみた♡

推しカラーにしちゃう飼い主(*´艸`*)


はめるのは嫌がらないけれど

くすぐったいのかな?(*´艸`*)

1分は持たない(笑)

ブルンって耳を振って、遠くに飛ばす(笑)


お尻なら、長時間OKらしい(*´艸`*)


Birthdayりんご♡

うさぎさんの飼い主さんがやっていたのを

真似っこしてみた(*≧∀≦*)


りんごにうさちゃんの年齢を

彫られていたのを見て素敵〜♡と

思っていたので…

私もやってみました(*´艸`*)

乾燥りんごは大好きだけど

生りんごはあまり食べないゆらぎ。

でも、

「せっかくなので」と思ったのかしら?

『5』のところをカプッとひと口だけ

かじっていきました(*´艸`*)


おめでとう!ゆらぎちゃん(*≧∀≦*)



…と、いつもゆらぎに言ってから

毎年、あとから思いだす!

前日の14日が

旦那の誕生日だった事を(笑)



もふもふフレンドので翔担さんの

yちゃんより

当日にお祝いLINEを

ありがとーーーっ(*≧∀≦*)  

覚えていてくれてたなんてヽ(;▽;)ノ

LOVE♡




ウィダーinゼリーの広告あり(*^▽^)/

今回のJRドア翔ちゃんは

ブドウ糖翔ちゃん(*^_^*) 


ありがとうブドウ糖〜♡


ブドウ糖繋がりで…

嵐さん映画の応援上映の初日の

上映時間前に行ってきました(*^▽^)/


赤坂サカスでの99.9イベント(*≧∀≦*)


局通路のキャノピーにて

ズララ〜♡♡


ザ・マーケットではグッズ販売


買ったよ!!

巨大シールとブドウ糖グラス(笑)

オリゴ糖バージョンも出して〜(笑)


ショップ前の仲通りには

イルミネーションo(*^▽︎^*)o

時間になったら

99.9のテーマソングが流れる!

そしてそれに合わせてライティング!


4分半以上あったけれど

後半の方の切り取り1分を(*^_^*) 





そして赤坂Bizタワー2階には

いとこんち」セットの再現(*^_^*) 


玄関、昭和〜(*´艸`*)


玄関と入ってすぐもアフロ(*´艸`*)


店内のあちらこちらにもアフロ(笑)


家康をはじめとするとる武将も!


生活感ありありの台所(*´艸`*)


あのこのCDたち(*^_^*) 

ラブソーに寄せてたり?(*´艸`*)


ゆるキャラくんたち

くまモンとホヤぼーやもしっかりと♡

ホヤぼーやはアフロも!!笑笑



まだまだ載せきれない

見所がたくさんo(*^▽︎^*)o~♪︎



結構時間ギリギリで

有楽町の丸の内ピカデリーへ!


応援上映では

ペンライトが振れる〜(*≧∀≦*)

声は出せないけど

嵐さん達の声に反応していいのが

やっぱり嬉しい(*≧∀≦*)


普段なら、前の席の人の動きとか

きっと気になってしまっただろうけれど

前の人の赤いライトがフリフリと

ノリノリで高めに振られているのさえ

嬉しく思えるo(*^▽︎^*)o~♪︎


ふふふ!翔ちゃんファンね(*´艸`*)


終わって立ち上がった前の席の人が

白髪の素敵な高齢のご婦人で

なんか嬉しかったわ(*^_^*) 

あんなふうに、元気にいつまでも

ファンを続けていれたらいいな♡


ライトの制御なしなので

ぽちぽちと色を手動で変えるのも

なんだか懐かしくてそれも楽しかった♡


ありがとーーーっ(ノ≧∀≦)ノ



丸の内ピカデリー…

気になった事がある(⌒-⌒; )


看板!!

ずっと嵐さん達のお姿を撮ってきたが

今回、なーーーーい!!
((;゚Д゚)ェェェェエエエ?!
真っ白ーーーっ((;゚Д゚)((;゚Д゚)

上映はもう少し続くのに?!
なぜーーー?!
って、寂しく思っていたら

なんと!緑に??!!
地味に?さりげなく?
クリスマス仕様になってたーーっ(*≧∀≦*)

赤しか見た事なかったけど
緑にもなるのねー(*´艸`*)


あともう一回お誘いもらっているので
また行けるかな(*^_^*) 
ペンライトの電池、持ってこ♡



もちろん生LIVEは最高!
でも私は
また会えるかわからない。
いつでも会いたいと思っている私に
休止中でも映画という形で会わせてくれて
ありがとーーーっヽ(≧︎▽︎≦︎)ノ

皆で見た景色は
今でもちゃんと動いていたよ!
嵐さん達が大事に守って来た想いは
これからもずっと感じていくよ!


*§*―――――*§*―――――*§*


11月の上旬に突然できた
ジャニーズプラザ
マーチマーケットのグッズを
展示して紹介していました。

嵐さんのはなかったけれど
映画のパネルを撮りに行った((*´∀`*))


今は
ジャニフェスストア
ご近所友人のティアラさんが当選したので
連れて行ってもらえました(*≧∀≦*)
やはり嵐さんがなくて
寂しーーーっ (;A;)

でも潤くんプロデュースだから
応援するよー(*^▽^)/

紙袋とタオルを購入♡
コースターはおまけでいただけた♡

2021年…辛い事もあったけど
楽しい事もたくさんあった♡

Thank you2021  Hello2022

来年も楽しく過ごせますように(*^▽^)/



2021.12.17  kohaku