一日、遅れましたが…

大野さん
Happy Birthday!!

2021年の智くんのお姿は
観れてないけれど

事務所公認で翔ちゃんたちから
智くんの近況や電話からのボイスを
聞かせてくれてありがと〜((*´∀`*))


お祝いの昨日、26日
Tour 5×20 FILM 『Record of Memories』
が一般公開の初日でした(*^_^*)

舞台挨拶のLIVEビューイングもあるとの事で…
抽選に申し込むも…
もちろん落選(笑)

が!!友人が夜の部に当選(((;°▽°))
それを1枚譲ってくれると♡
いいのー?!(*≧∀≦*)
ありがとーーっ(*≧∀≦*)

…友人は私よりすこぶる当選運が良い♡
普段ネコの皮を被ってるあの友人だが
昨日は私が仔猫のようにゴロニャンと
付いていく事に(=^ェ^=)

その日の話は…
その当選運の良い友人が
先に書いてくれる事でしょう(*´艸`*)

うん♡これは言っておくd(^_^o)
昨日は、とても楽しく素敵な日でした!
相変わらず、平穏ではなかったがっ(笑)

でも幸せな一日でした(*≧∀≦*)


朝は娘と
日本橋tohoシネマ
旭川の翔ちゃんを観れた♡


夜は友人と
新宿ピカデリー
那覇の翔ちゃんを観れた♡




そして、本日
智くんの誕生祭として
智担お二人と本日も嵐映画を観ます♡

そして本日も、待ち合わせ前に
やはりトラブル(°д०॥)

夜中に母よりトラブルで発生と連絡あり
待ち合わせ前の早朝に実家に寄る事に!

でもなんとか予定変更なしで
会えそうです(ノ≧∀≦)ノ


街中の飾りはすっかりクリスマス!
楽しい雰囲気にo(*^▽︎^*)o~♪︎

日本橋三越
門松のように2本のツリー!!

下から見上げての飾り


日比谷ミッドタウン

ラプラスの翔ちゃんの階段前にも
たくさんのツリー!!

でも、今はやはり
嵐さんの
映画のディスプレイが最高だね(*≧∀≦*)

本日もこちらに!!
よろしくお願いします(*^_^*) 



2021.11.27  コハク