東京の一日の感染者が一桁に。
緊急事態宣言解除も近いかな?

継続している8都道府県のうち
関西2府1県も解除に!!
首都圏の1都3県も近そう。

解除のあと
第二波…どうか来ないように。


ごはんやおやつが大好きなゆらぎ

結構食べるなーと思う(*´艸`*)
一気に食べてしまうわけではなく
ちょっとずつ食べる感じだけど。

よく食べてるけれど…
体重は、ずっと変わらずの1.8Kgをキープ♡
体重変わらないのは羨ましいっ!!


食べてる姿はホッとする!
元気なんだなぁと思えるから((*´∀`*))



もぐもぐの翔ちゃん♡
モグらいーーっ(*≧∀≦*)

こんなにお口に含んでいても
可愛いと思える!!

豪快な食べっぷりなのに
上品さもあるのが流石!!たまらないっ♡

モグSHOが見れる時は幸せo(*^▽︎^*)o~♪︎



ゆらぎの基本のごはんはこちらの2点
左…うさぎ用ペレット
右…うさぎ用牧草

何種類かのペレットと沢山の牧草を試してみて
これに落ちついた(*^▽^)/

牧草のほかに、少し追加で与えているもの…
乾燥させたブロッコリーの葉、人参の葉
今回はこの二つだけど
ランダムで、ビワの葉とかパパイヤの葉も

生の野菜は
セロリの葉、チンゲンサイの葉、
白菜の上部、水菜の上部
芽キャベツ、人参のどれかを少々((*´∀`*))


野菜のおやつとして
ブロッコリーの茎葉スティックと
人参のスライスを(*´艸`*)
果物おやつとして
乾燥した輪切りリンゴチップやバナナチップ
今回は切らしているけれど
パパイヤのスライスも候補にありd(^_^o)


食べられる品が沢山あるように見えるけど…
好きではない物があると、
お皿ごとひっくり返しして
『要らん』とアピールする( ̄▽ ̄;)
好みは…かなりはっきりしてるかと(笑)


上記の他に…
彼がダントツに好きなのは…
こちら(・∀・)b
グラノーラo(*^▽︎^*)o~♪︎
一日に少しだけ…15gぐらいかな?
特に換毛期は与えてる(*´艸`*)

ちょーーっと油分があるので
食べすぎ注意なのよねーー(^◇^;)

毛繕いの時に飲んでしまった毛玉を
出させてくれるので…頼ってもいる♡

このグラノーラの種類は、3種ある!
ゆらぎは、「穀物」のが一番好きと
わかってるけどやはり…
「野菜入り」にしてる(*´艸`*)



グラノーラの写真撮っていたら
やはり思う!!緑の彼(○︎≧︎▽︎≦︎)/ 
フルグラ相葉さん(○︎≧︎▽︎≦︎)/


そして
思い出した嵐ゴトo(*^▽︎^*)o~♪︎


自分のブログとアルバムを遡ると…
もう三年も前だったーーーっ(⌒-⌒; )

こちらでお馴染みの
同じ赤い彼を追いかけていることはちゃんとの
おデート時…ランチもティータイムも終わったのに
帰り際に…思いたって(*´艸`*)
表参道まで、ダッシュしたね(ノ≧∀≦)ノ


相葉くーーん!!どこーーーーーっ?!
…ってあまりにも大き過ぎで
最初、わかんなかったよね?!

なので道路の対岸へ行って撮影(○︎≧︎▽︎≦︎)/
BIG 雅紀と私たちの間には
6車線もあるのよーーっ(⌒-⌒; )
すごい大きかったねっ!!

あ!真下からの写真も!!
全身は入りきれなかったけど…
体の真ん中!!
ソコが!!とてもとても3D感があって(σ≧▽≦)σ
二人で照れちゃったよねーーっ♡♡
あぁぁ〜まだウブだったね!私たち(*´艸`*)

今だったら…間違いなくズームして撮影したり、
写真に吹き出しも入れちゃったりするな(*´艸`*)


…と、いう懐かしい写真でした((*´∀`*))



*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*



頂き物を(*^▽^)/

昨年前半は会えていたけど…
後半はなかなかお互いの都合がつかずで
会えない事が多かったので少し寂しかったけど…
いつもLINEをありがとう!!


同じ翔担さんのシオちゃん♡から
覚えていてくてありがとっヽ(≧︎▽︎≦︎)ノ

先月のMy Birthdayに送ってくれたもの♡

☆星の王子さまのお菓子
…どちらも美味しいクッキーでした♡
ほっこり癒される味で((*´∀`*))

☆いちごバーム
…苺ジャムがたっぷり♡程良い甘さで♡
いくらでもお腹に入っちゃったよー(*≧∀≦*)


ありがとうーーーっ!!


そして、本日…5月20日
間に合うかな…

シオちゃん!!
Happy Birthday♡♡
おめでとうo(*^▽︎^*)o~♪︎
この歳もたくさんの素敵な事がありますように!

後で改めてLINEしまーす(○︎≧︎▽︎≦︎)/




ガーベラを持つ´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´ ル

ガーベラの花期は3~5月と思っていたら…
9~11月にも咲くそうで!!

年に二回の開花の多年草!越冬もする(*´艸`*)
たくましい!!

花言葉は…
「常に前進」「情熱」

赤色のガーベラには
「限りない挑戦」という花言葉も!!

嵐さんたちも
常に前を向き、新しい事に挑戦している。
見習いたい(*^▽^)/



2020.5.20  コハク