おはようございます。


台風7号、上陸しなかったけど
広範囲に影響ありで。
温帯低気圧と名前が変わっても
威力はすごいですね!




ペンを握ってる翔ちゃん
真剣に取り組んでる姿が、凛々しい♡



息子娘、共にテスト期間中(*´∇︎`*)
二人ともペンを持ちながら、
家の中をうろうろ(^◇^;)


明け方近くに寝る息子
明け方近くに起きる娘
その度に、
「ねーねーこれどう思う?」
と言ってくる (; ̄ ・ ̄)

自分たちで何とかしなさいっ!!
って言いながらも、
「…えっ?なになに?」と対応してしまう(^◇^;)

息子はほぼ論文提出で、
心理学的なので、
質問から討論になりがち(⌒-⌒; )

夜中、開け方、交互に明け方に話しかけられて…
…私、寝れないっ!!








話しは変わります(*^▽^)/



ワクワク学校、
最終日の午前の部に参加されたブロ友さんに、
終わったら会いましょうと
お誘いを受けました(*^▽^)/

ありがとーーーーっ(○︎≧︎▽︎≦︎)/


お声をかけてくれたのは
全国、嵐ゴトを駆け巡りしている翔担さんの
サクライアキコ ちゃん♡

アキコちゃんは、昼過ぎからフリーに
なるらしかったけど…
ごめーん、私、
娘の英検のお迎えがあって、16時半に
お迎えに行かないとならなく(⌒-⌒; )
なので、17時半に夕飯食べましょ♡と
言う事に(*^▽^)/

はじめましてで乾杯ねっ(*´艸`*)


……と、思いきや!!
予定変更になるのが、これまた多い私(^◇^;)


アキコちゃんのワクワク授業中は
私は仕事して…
連れてきていた娘を、
英検会場に会社から車送り。

帰りは電車で家へ向かわせるけど
ちょっと乗り換えも多く複雑(^_^;)
13歳には乗り換え多いし無理かと思い、
JRのどこかの駅まで送るつもりでしたf^^*)

そしたら…
娘、「会場から駅までがわからないだけ!
なんとか帰れるよ~」と

あ、そうなの? 
たくましくなったね〜〜(*´∇︎`*)

じゃ、私、お友達と会ってくるね〜(*^▽^)/
と、地下鉄に乗る姿に手を振る(*^▽^)/


早めに会えそうなので、LINEすると……

さすが!!行動派のアキコちゃん!!
今、いる所、これから行く予定の所を
送ってくれて……

((;゚Д゚)((;゚Д゚)((;゚Д゚)
えーーっ?!
これから、そことそこに行くの?!

……私もかなりの強行突破型だけど
そのプランはすごいわ〜〜(笑)
タイムリミットもあるし……
神社は17時で終わだよ!間に合う?!

じゃ、とりあえず、私も神楽坂に向かうよ(*^▽^)/
秋葉原ゴトは頑張って!
乾杯前に、嵐ゴトになりそうねっ(*´艸`*)


神楽坂には約15分後着と思っていたら…
走ったら…一本前の電車に乗れた!
早く着くかもLINEしたら、
さすが!!同じ電車だって(笑)(笑)  
もう前の事、終わったの?!
行動、早っ!!


神楽坂の地下鉄ホームで、アキコちゃんと
はじめまして〜〜(*≧︎ω≦︎人≧︎ω≦︎*)
こんなところで〜〜(笑)(笑)

さっ!自己紹介とか、あとあと!!
御朱印もらうためには、急ごう!!


赤城神社
無事にアキコちゃんは御朱印をもらい
神社内撮影を(*^▽^)
アラシアンさんたちもたくさんね!!


さ!あと…お店の入る時間まで
15分しかないよ!! 急ごう!!

急ぎながらも…ポイントはおさえておこう♡
神楽坂から飯田橋まで歩きながら……
駆け足の嵐ゴト(笑)
赤城神社→毘沙門天→鳥茶屋別亭
→銭湯→コインランドリー→カナルカフェ
→牛込橋

牛込橋…↑カナルカフェは、この橋の上にから 

↓ニノちゃんも通った橋


お馴染みコースなので、サケサクと
回れてよかったわ(*´∇︎`*)
飯田橋から、お隣の水道橋へ(*^▽^)/

出会って早々、駆け足的(笑)(笑)
かなりのハイペースで回ったけど
一緒に駆け足できるっていいね(*´艸`*)




お店はアキコちゃんが予約入れてくれました♡

鳥福 さん

きゃーーーー!!
ワクワク仕様になってるーーーーっヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
嵐さん、満載ーーーーっ!!
赤担なので、翔コースター♡♡
もちろん、お持ち帰り( *¯ ³¯*)♡

わぁ♡改めまして〜はじめまして〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
はじめて会った気がしないで
話しはじめちゃったけどね(*´艸`*)♡


お料理……全部撮ったかな?もう不明(笑)

夕方の授業中なので、すごい空いていて……
トイレもすごいよ!!って
アキコちゃんが勧めてくれて、
行ってみたら!!

ほんとだーー!!
鏡、すごーーーーーーいヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃

って!!私まで写り混んじゃったけど(笑)(笑)
文字重視なので、ぼかせない(笑)(笑)

お会計伝票の裏までワクワク♡

私、お酒は飲めないので
居酒屋さんには、疎いのよ(^◇^;)
こんな風にサービスしてくれるお店があるのね!
楽しいお店に連れてきてくれてありがとう(*^▽^)/



ワクワク学校が終わる時間まででしたので…
こちらは19:30まで(*´∇︎`*)

まだまだ話足りないよね〜(*´艸`*)
お茶に行こう(*^▽^)/

アキコちゃんは深夜バスで帰るので
バスが出発する新宿にしよう♫

新宿嵐ゴトは
Caffice さん

ラッキーな事に!!
潤くんのお席に座れた〜〜(*´∇︎`*)♡
潤くんの向かいの席から撮ったから
角度ちょっと違うけど(*´∇︎`*)


潤くん席に座れたので〜〜
やっぱり〜〜食べるよね(○︎≧︎▽︎≦︎)/
潤くんの食べたもの♡
さっき食べてきたばかりだけど〜(笑)

ローストビーフサンド
潤くはアイスコーヒーだったけど
私たちは翔担なので、アイスオレで♡
潤くんのソース?ドレッシング?
ちゃんと付けたよ(笑)


ここでも、たっぷりお話しして…
気がついたら22時過ぎ〜!!
わぁこんな時間に!
 


お会い出来てよかったです(*´∇︎`*)
お声かけ、ありがとう(○︎≧︎▽︎≦︎)/



アキコちゃんからのお土産
食べ物編
緑のズンダ餅と赤のイチゴタルト♡
もうお腹の中よ(*´∇︎`*)美味しかったわ(*´艸`*)
で!!!!!!
ウィダーのエネルギーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
添付の紙が!紙が!紙がーーーーっ♡♡
ラブリーーーーーっ(*≧∀≦*)
ゼリー翔ちゃんっ♡♡
保存♫保存♫保存♫保存♫



ワクワク編
ワクワク部長'Sポケティシュっヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
替えシールも!
それと
ボールチェーンキーホルダー♡
可愛い!可愛い!可愛い〜〜!!
部活の衣装着てる!!
ぶちょ〜〜〜〜〜っ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ


可愛くて素敵なものをありがとうヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
大切に使わせてもらうね♡


お声かけ、ありがとう(✿︎´ ꒳ ` )










in Miyagiの´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル

私は参加していませんが
DVDで楽しめてます(*´艸`*)♡

参加された友達も結構いて、
リアル話も楽しかった〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



アニバーサリーコンサート!!
楽しみですねヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
さらに『and  more』ってなにかな?(*´∇︎`*)
ドーム以外でも、やるのかな?
いろいろ楽しみっ♡♡



それと……
もう前売りが近いのね?!
友人から聞いて、びっくり(o゚Д゚o)
もう、そんな時期なのね!!
相変わらずの情報疎い私に、ご一報ありがと♡

検察側の罪人


こちらも、楽しみ(*´∇︎`*)





今日もがんばります(*^▽^)/