こんにちは(*^▽^)/




昨日からググッと気温があがりましたね!

私は夏が好き♡ なのでテンションもググッと♡



夏らしい翔ちゃん♡
短髪〜〜(○︎≧︎▽︎≦︎)/ お顔、つるんつるん♡


……私は少し長髪の方が好きですが
これはこれで好きっ♡可愛い!!



土曜日のしやがれ…
仲良し赤担ブロ友 Yちゃんもアップしてたから
思わずコメしちゃったけど、
私も同感ーーーっヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

翔ちゃん!!色っぽーーいっ♡
なんかいつもと違うっ!!
ちょっとスリム〜〜♡アゴがシュっと(*´艸`*)
そして日焼けもしたのかな?


ちょっといつもと違う感じに
はっとトキメク♡
いやいや、いつもトキメイテいます(○︎≧︎▽︎≦︎)/



最近、電車の窓際が好き♡

三人翔 単数……彼よ!愛しのダーリンね(°∀°)b 
現在……JRの電車窓際はプチ翔ちゃん祭り♡


ワン!

ツー!!

スリー!!!

素敵ーーーーっ!!

3つのドアに彼が現在いる♡
しばらく、居てねヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


CMも、コラボってるね♡



……今週末、映画観に行くよ!!
待っててね〜〜(*^▽^)/





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



話は変わります(*´∇︎`*)

「たいやき」が季語になるとしたら、
どの季節に入れる?

やっぱり……冬かな(*´∇︎`*)


そう思っているのに……
こんなに、暑い今日、
こんなにも私は「たいやき」を求めている!!
絶対に、今日は「たいやき」を!!(笑)


神さま、仏様、
鯛を持ってらしゃる恵比寿様!
どうか、今日こそ!!

恵比寿駅、JRと日比谷線の間に
いらっしゃる恵比寿サマ!

……
本日、恵比寿たいやき、
リベンジ三回目です( ̄▽ ̄;)

実は……一昨日も昨日も行ったのに……( ;∀;)
その話は、珍道中話と共に次回に(*´艸`*)




本日、昼休みにひさびさの脱走(笑)
暑い中、到着したのは
たいやき ひいらぎ さん


ニノちゃんが、可愛く食べた
たいやきね(*´∇︎`*)

数人並んでいて……
レジ近づいたら…こんなメニューが!!
『たいやきソフト』ですって?!
えーーーっ?!
アイスに溺れるたいやきくん?!
頭から、ダーーーイブ(笑)
超ーーー魅力的なんですけど〜〜( ,,>з<)


いやいや、ニノちゃんは
『溺れ!たいやきくん』ではなかったわ(^▽^;)
同じものを食べましょ♡

お店前のベンチでいただきまーす♡
!!おぉー!!
「ウマいかも」じゃなくて、
「ウマい!!」だよ〜ニノちゃん(*^▽^)/
すごい美味しいよ!!(○︎≧︎▽︎≦︎)/

小ぶりの鯛だけど…
あんこ、ギッシリよ!!
そして、噂どおりパリッパリ!!

丁寧に焼かれている(○︎≧︎▽︎≦︎)

お土産に箱買い♡
上から見て!!
あんこが多くて包まれてない(笑)

小ぶりだし、甘さ控えめだし、
軽く食べられます(*´艸`*)

これは、前菜だわ〜〜(*´∇︎`*)
と、いうことで
ランチは……同じ恵比寿で食べることに(°∀°)b 



『ひいらぎ 』さんのすぐ近くに
翔ちゃんとタッキーの寄ったお店
そこを通り過ぎて……

ランチはこちらで♡
えびすぱん さん

潤くんが食べたコッペパン屋さん♡
…昨年の自分の画像を使う(笑)

前回は、テイクアウトで
たまごサンドとあんことマスカルポーネクリームを
買ったのですが

今回は、イートイン♡
温めてもらえるの♡
見た目も可愛いーーーっ(*≧∀≦*)

……!!コッペパン、ふっわふわ〜(*´∇︎`*)
そっか!前回は冷たいのを食べたんだわ!
温めるとこんなにふっわふわなのね(*≧∀≦*)

テイクアウトに
サバサンドを♡
包んであるので見づらいかな?
店員さんに
「20秒レンジで温めると、今、
召し上がってるぐらいふっわふわになります」
と、教わりました(*≧∀≦*)


本日の夕飯にしよう(*´∇︎`*)♡









水着の´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル
みんな、薄いーーーっ(*≧∀≦*)
痩せてるーーーっ(*≧∀≦*)


はっ!(o゚Д゚o)!!水着!!
娘のプール授業!!
早めに用意しておかないと!!

また、大騒ぎになりかねないわ( ̄▽ ̄;)
……急遽買った昨年の水着……
入る?サイズ確認しなきゃ!!

……それより……どこ?
どこにあるーーーーっ!!( ;∀;)

早めに、見つけて確認しよう(⌒-⌒; )




あとひとがんばりします(*^▽^)/