こんにちは(*^▽^)/


今日は、休日。
無視できず やらねばならぬ 大掃除( ̄▽ ̄;)


朝から掃除優先で…こんな時間に( ̄▽ ̄;)



昨夜はアラ土♡
リアタイはできなかったけど…
明け方に、観た〜〜(○︎≧︎▽︎≦︎)/


しやがれも、可愛かった(*´艸`*)
グローブ翔ちゃんとかね(*≧∀≦*)

先僕!!来週最終回?!
えっ?!終われる?
まだまだまだまだ話題がありそうなのに〜





{8F26F502-6A66-4B8F-B13C-E8A9A1EC582B}

薔薇ちゅーの翔ちゃん♡
こんにちは♫



昨日のダンスなるみん♫
素敵でした♡

で、薔薇にちゅう( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ



{0EEE15A4-7C8E-4344-9068-5F35B0DFC7BE}

!!( ゚д゚)
『チュッ』って音したんですけどーーっ(///ω///)

こ、これは、効果音としてサンプル音じゃなくて、
音源は、翔ちゃんご本人のチュー音かしら?!

そうよね?!そうよね?!
ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/   リピ♡




最終回、どうなる?事がたくさんね!!

なるみんは、校長先生を続ける?会社に戻る?
サトちゃんと別れる?元に戻れる?

フラッシュモブは披露される?
ちひろ先生や他の先生たちや生徒たちも踊ちゃう?

専務はそのまま?秘書さんのご活躍ある?


はぁ…気になる〜〜〜(*≧∀≦*)
ワクワク♡


もうひとつ、気になること(°∀°)b 
…数学の先生(°∀°)b 


鳴海校長先生がまだ代わりに数学の授業を…
{98DAD372-6032-45C9-8456-5F67F9EFDA86}
声もよく通って
文字も大きくて素敵だけど♡


やはり、数学専門の先生を迎えるんじゃないかなぁ
候補の方も…ほら!こんなに(*´艸`*)
{39281B5E-0B94-46FB-8670-1D10F358EC70}
どの人がいらっしゃる?
………みんな同じ人にみえるけどね(*´艸`*)


もしかして…
{0FB6013E-1D1A-4EB6-94A0-385A8195181A}
目隠しが取れるかな?



ここまで、
たくさんの、ワクワクと感動をありがとう!!
最終回、楽しみにしています(*≧∀≦*)








☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.






週刊ザTVジョンの連載「すちゃらかTV」
カトリーヌあやこさんのコーナー、
ご存知の方も多いかと(*´∇︎`*)



大好きなの〜〜〜〜〜〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


そちらにも、先僕が登場〜〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


{3C0AEF3E-8C8E-4F9D-A1A9-CC8D13819720}

なるみん!!やっぱり、リスね(*´艸`*)
左側の先生さまたち、全員メガネ♡





ついでにメンバーの過去のものを(°∀°)b 

{69FE1D4B-9445-4465-B017-D403E0B90C8B}

{EA20C673-87C7-4D29-939B-90C5616EDD68}

{4FF882B1-542A-48B6-B4DD-9B3DC484C296}

{09512CF4-F224-46C3-B4C7-09D37DDDC461}

{CE4940F6-02B6-4144-82D2-80C4976B412B}

{17E2F031-8FD1-4C41-9D36-5E9E7218E306}


{FCAE77AC-C4A7-4012-BB7E-12762DFDD322}
{4B0D5B44-8C11-4B20-A111-84677F60D7BA}
(拾い画です)




まだメンバーのドラマ…あった気がする〜(^^;;
単行本が出てるので、買ってこよ♡♡














{7030DD0A-A98A-4D10-A77D-C1317A3D4A0A}

コンサート時の´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´ ル

今日は福岡ドームの最終日ですね。
今日も事故なく、皆様が楽しめますように(*^▽^)/



次は名古屋だねー(*´∇︎`*)
名古屋の限定ストラップの色は?
やっぱり?でもまだわからないよね〜(*´艸`*)
ワクワク♡





おやつ&休憩タイム終わり(^◇^;)

片付けの続き、しまーす(*^▽^)/