おはようございます(*^▽^)/




梅雨入りしましたね!

朝も外の空気がしっとり(*^_^*)

でも、今日は晴れて暑そう!
…ってことは、
やはり、蒸し暑いってことね(^_^;)



関東の暑さ…関東だけではない?
日本は湿気がね、多いから、汗だくー(^◇^;)



昨夜、納戸で、ちょっと探し物しながら
片付けしてたんだけど…
納戸にクーラーないから〜暑〜〜っ!
頭タオル巻きたくなったよ(^◇^;)



{95D16D40-9D12-4310-A589-CE83F311CC35}

頭にタオルを巻く翔ちゃん♡
おはよう♫




ん〜、この写真、以前にも載せたなぁ(´∀`)

しやがれで、翔ちゃんが番組途中で
頭タオル巻いた時に(*´艸`*)


昨年の9月のしやがれ、
「激辛グルメ祭り」の時ね(*^^*)♪



ワイプをガン見してたわ〜(≧▽≦)ゞ

{AA269916-4F4B-4B12-9030-54902C5C93AA}

また載せちゃった(≧▽≦)ゞ



きゃー♡可愛い(*^^*)♪
{4259D668-7FBE-47A2-BEE9-2176B7F42AC0}

貴方を食べたいです(≧▽≦)ゞ






そうそう!!
きっと今日は、潤くんの話題だよね(≧▽≦)




潤くん!!
深山弁護士〜〜(*≧∀≦*) やったね!!
またお会いできるのね♡


{B8E6ED2A-AE1A-4AFE-8913-00F452F21B56}

来年1月?!
ちょっと先だけど、とてもとても楽しみ♡



{DDB2DC1F-A623-4ADE-81A4-1D2BE3C79203}

報道文を読むと、
続編を期待されていたんだってわかる!
嬉しくなるね(*≧∀≦*)





弁護士さん役は翔ちゃんないけど…
法律を扱う役は、カバチで演じた♡



田村くん(*^▽^)/
{B2C81420-440F-4BDD-862E-BE97B9715D38}

{D74EF87D-8F2C-484D-8174-FC26BF29CADC}

{39F53054-987D-4977-A008-ED99D3980FD5}
可愛いかったなぁ♡



撮影オフショット
{562F1168-D459-4EBB-8077-8347C1B5C004}
なんて可愛い座り方!!


田村くんの続編も観たいんだけどな(*^^*)♪



と、話がどんどん
逸れてしまった(≧▽≦)ゞ


潤くん!がんばってね(*^▽^)/
応援します!






携帯が不調でフリーズしちゃって((;゚Д゚)

仕方がないからしばらく放置。
そしたらこんな時間に(^_^;)

もう、こんにちは…だね(*^▽^)/




余談ですが…
来週から、娘が水泳スタートらしい!
週末、水着、買わなきゃ!!

…ところで、中学生の水着って?
もうスクール水着じゃないよね?
でも柄はNG?セパレートOK?

規定がないのも困るんだけど〜( ;∀;)


…やばい!!女子の情報がないっ((;゚Д゚)
また、ひとり浮いちゃうのは可哀想!!
どうしよう。地元に聞ける友達いないし
1回目の保護者会休んで、
お友達いないし!(◎_◎;)


さあ、どうしよう( ̄▽ ̄;)
どんな水着、買う?



{89EC3051-661C-4130-9AAD-BFFEB453F72C}

プールに入ってる´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル

同じ水に浸かりたい(*≧∀≦*)




今日も楽しく過ごせますように(*^^*)♪