おはようございます(*^▽^)/






{D33DB81D-EBBC-43A7-BC12-A40C8177196B}

カバンを持つ翔ちゃん♡
おはよう♫

かっこいいので全身を♡
{F88B4F31-0DE3-4F8F-8786-97871CF2860C}

素敵〜(*≧∀≦*)♡





…通学カバンを買ってなくて、
入学式準備にてんやわんやした入学式も
無事に終わり〜
女子用のメインカバン、買いました(^◇^;)

校内の購買部では、
息子時代から、私、珍客で有名でしたので…
めちゃ、笑われました( ̄▽ ̄;)

あ、珍客な理由はね、
また息子もカバンにまつわる話なんだけど
普通、サブバッグは、六年間の在学中
一つで済むか高校に上がる時新しくするかで
多くて二回買うぐらいなのですが…
我が家は、異例の7個買い(^◇^;)

息子、遊園地行くにも、
釣りに行くにも…学校サブバッグで
行ってたからね(´□`。)
高3の時は、塾カバンとしても!

一年でボロボロに(T ^ T)

こんなに気に入って使われてたのよ!
娘だって、絶対に使うはず(°∀°)b 
と、思うじゃない?
…女子は一切サブバッグを使わないらしい!


男女の違い、わからないわぁ( ̄▽ ̄;)






新しいカバンを娘に持たせ、帰宅させて
私はいそいそと、デートに(≧▽≦)ゞ




待ち合わせたのは、ことはちゃん(*^▽^)/

ブログで、度々登場させていただいて
出演料金をそろそろ払わねばと思ってる
お方です(≧▽≦)ゞ

あ、でも同じぐらい、私もあちらで
出演してるので、チャラかな(*´艸`*)


余裕を持っての待ち合わせ時間に
してもらったのに、
入学式が40分以上も押したのでギリ!

…押した理由はね…
新入生、緊張のあまり?5人も倒れ、
保健室行きだったから( ;∀;)
立ち時間も長かったからね。
娘は、前の小学校がとても厳しかったので
式典の立ち時間は半端なかったので
慣れているのでケロっとしてたけど。

あ、話戻します(≧▽≦)ゞ



今回のランチは、ニノちゃんゴト(*^▽^)/


「拝啓 父上様」の舞台となった老舗料亭
『別亭  鳥茶屋』さん
{1322D0BB-9B3E-4177-9209-807E4A2C9ADB}

私もことはちゃんも
よく今まで、来なかってよね?!
って感じ(≧▽≦)ゞ
お互いに、灯台下暗し?
私もここからは職場に歩ける距離だし(*^.^*)


さぁ何食べる?
おすすめが、「地鶏 親子丼」でしたが、

こちら、うどん会席とあるので
{0F4EC31A-792C-41CF-9D9A-2D3296D8782C}

やっぱり、
「うどんすき懐石」に(*´艸`*)♡
{6E878196-9148-4CE5-B0F5-AE2857482E40}

お鍋には、二人分♡

{9CB939CE-4C4D-42FC-B9F7-610059E51968}
煮えてきたら、
二人でお箸でいただきます♡
…これ、恋人同士だと、
グッと距離が縮まること、間違いなし(°∀°)b 

…私たち?
もう距離があまりないから、
照れもなしに気も使わず、
直箸で、ガツガツと(≧▽≦)ゞ

おうどんが、太っいの!!
食べ応えあり≧(´▽`)≦
出汁もね、美味しくて(*´艸`*)

ごちそう様でした♡


はい、即、スイーツ(*^▽^)/

ことはちゃんの行きつけのお店の
イカしたお店で、甘いものを♡


『神楽坂カフェシマダ』さん♫

店内はことはちゃんからもらった
拾い画です(*´艸`*)
{14212019-0217-42B5-85FD-230E835578E5}
店内、可愛いの♡



わぁ♡きたきた!
{13FE45DF-12F2-4E87-B444-BA65101B4CAB}

フレンチトースト アラモード♡

食べたばかりなのに、入りますっ(≧▽≦)ゞ

外はパリパリ
内はプルップルッのたまご感(*≧∀≦*)
なるほど!ことはちゃんが
よく足を運ぶ訳がわかった(°∀°)b 

ぷるっぷるの翔ちゃんの唇に
似てるから〜(*≧∀≦*)
(直接触れた事ないけど(≧▽≦)ゞ)

見た目、感触、お味、最高です♡



ことはちゃんは、このあと、
ご長女さんとお会いになるので、
私、一人で行こうかと思っていたのですが
一緒に来てくれることになり♡


いざ、表参道へ(*^▽^)/


目的の緑のお方の所に向かう途中に…
黄色のお方にも♡

地下でベスト姿のニノちゃん
{FCB8294E-5161-4F41-A7CD-10A4138C5D8B}

階段上がっても
桜の中のニノちゃん
{839C1737-FFA2-48A8-9A94-25E88824C3AB}
きゃー(*≧∀≦*)
可愛いです〜〜♡

ニノちゃん連続♡
あ!ここ、JCBビルだからなのね(^_-)☆



そのビルのすぐ横に
どーん!
{B92F2314-7334-476B-B755-D2DB3118CBE6}

わぁお♡
宣伝文字からして大きい(*´艸`*)
期待大♡


正面に行くと

どどーん!!
フルグラタワーヾ(@^▽^@)ノ
{217C482A-6F16-409A-9856-99B3FD57AD4B}
きゃー(*≧∀≦*)
相葉ちゃん♡大きいです〜〜(*≧∀≦*)


いやん!大きすぎてお顔が見えないっ(^◇^;)
いやん♡おまたが大きすぎる(///ω///)
…おまたにアンダーラインがあるので、
より目立つ〜〜(///ω///)

目の錯覚?心の錯覚?
おまたが3Dに見えるわ〜(*´艸`*)♡
私たちだけ?
そんな邪な目線で見てるのは(≧▽≦)ゞ

ごめん、まーくん!
この日一番のセクハラに合ってるね(≧▽≦)ゞ


ソコの眺めはバツグンなのですが…
やはりお顔もちゃんと見たいので
道路の向こうから撮影しましょ♡


前に人だの車だの止まって
「どいてくれ〜〜」と心でつぶやきながら
待つこと約10分間以上だね( ̄▽ ̄;)
やーっとよ(*≧∀≦*)♡

{A13CB3E5-2E8F-4F16-8928-F2E1CD298274}

何物の障害物なしの全身まーくんが
撮れました(*≧∀≦*)

正直言うと、↑ことはちゃんカメラ♡
携帯替えたばかりなので性能いいからね!



私のはちょい、暗いかな?
↓私カメラ(≧▽≦)ゞ
{A5D947F8-81D3-4A4F-AE99-9F2F73740FFF}
でもイケメン(*≧∀≦*)♡


中にも入れますが、16時までだったの。
17時過ぎてたので入れなかったけど、
そのおかげで、誰も写り込んでない
まーくんが撮れました♡

16時前までは行列という噂(°∀°)b 



いい写真が撮れて大満足(*≧∀≦*)


大満足すぎて、うわの空?だったのかな?
電車、また二人して間違え〜
それが毎回よ!いつも、同じ駅で(≧▽≦)
反対方向に乗っちゃうのはなぜ?
もう、笑うしかないわ(≧▽≦)ゞ


そして新宿で別電車へ(*^▽^)/
サヨナラは言わないよ〜〜ヽ(;▽;)ノ
次の胃袋予定も決まってるしね(*´艸`*)


さて、帰宅するかと自宅方向の
総武中央線の電車を待っていたら…
同じホームに入って来た山手線に
釘付け!!

きゃー(*≧∀≦*)
貴族様電車だわ♡


帰宅方向無視して、
数駅、貴族電車に乗る♡
次の駅で、なんと!
反対行き電車が入って来たんだけど
それが翔ちゃん電車(*≧∀≦*)
きゃー♡これぞ櫻葉(*≧∀≦*)♡



はぁ♡いいもの見れたので
3駅ほど乗って降りて、
貴族様、撮ろ♡と、思ったが…
帰宅ラッシュ時…。
めっちゃ混んでて…
みんなの視線の中、写真撮れず(T ^ T)
さりげない隠し撮りのみ( ̄▽ ̄;)

不出来な写真に憂いでいたら、
貴族様電車の次の電車が
また翔ちゃん電車だった(*≧∀≦*)


あら♡まーくんを追ってる翔ちゃん!
って事になるわ〜(*´艸`*)


オリンピックに向けて
山手線内は一部を除いて
ホームにもドアがついたので
(ZEROイチメンでもやってたね♡)
上手く撮れなかったけど…

貴族様電車とウィダー電車です
{160064F7-E026-4689-9AAE-6E3F1DD24981}

また見れるといいな(*^.^*)





ことはちゃんからの
いただきものです(*≧∀≦*)

{E51D1F9F-57FF-4703-A64A-B0603573F5E0}

すっごくいい香りの
ひばチップ(*^▽^)/
防虫効果もあるので、洋服ダンスに
置こうかなって思ったけど
枕元に置くのもオッケーということで
枕元に〜〜(*^▽^)/

もう一つの箱は
なんと四つ葉のクローバーの栽培キット♡
ぜーんぶ四つ葉になるらしい(*´艸`*)
わぁ♡見たい!見たい!
育ててみるねっ(*^^*)♪

ありがとう♡






{39CD93C5-D624-46F5-9A71-A9ED25F20768}
クローバーな´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル

育てていたら、五つ葉のクローバーが
出てきたりしたら最高!!


今日も楽しい日でありますように(*^^*)♪