亡き父の声が・・・・ | 思うがままに・・・・

思うがままに・・・・

そんな人生だったらいいのにな・・・

 

母の葬儀も終え、

出勤日の日・・・・・・

 

いつものように、バス停でバスを待っていたら・・・・・

 

私の真後ろから、私を呼ぶ独特な亡き父の声が;;;;;

思わず振り返って見まわしましたが;;;;誰もいない・・・

 

きっと、母と一緒にいるよって・・・・・

知らせたかったのかな・・・・

 

 

若い頃の父は、銀幕のスター、市川雷蔵によく似てると言われていました・・・・

眠狂四郎・円月殺法はシリーズ化され人気でした。

お若い方はご存じないと思いますので、・・・

↓これです

 

正面より、斜め横の感じがよく似てたと思います・・・

 

懐かしや・・・・・・・