いろいろなストレスで遅くに飲食が原因だね。


8年前、母親が亡くなった時はこんな気持ちにはならなかった。



小さい頃から世話好きのいつも心が真っ直ぐの母親が大好きで末っ子を利用し(笑)
甘えていたが。


大人になったら勝手なもんで母親の世話好きはしつこいお節介としか思えず実家にも帰らなくなってたかな(。-∀-)


親の心、子知らず の王道いってましたね



「生きてんのか死んでんのかわかんねぇからたまには連絡しろ」



って、親父によく言われてた。(笑)



でも若い頃なんてそんなもんでしょ(笑)



でも、








結婚して、子供が出来て育てる事の大変さを知る事で少しは両親に近づけた気がした
けど。。。





いまや、早くも上の子供が自由奔放な片鱗を見せている。(笑)






ま、同じだな。        とねニヤリ





親父は自分の話しをほとんどしない人だったので若い頃の話しや子供が出来た時の気持ちやその頃の話しなど全くわからない。







兄妹の話しで、親父は若い頃はかなりのやんちゃ兄さんだったらしい。





くらいしかわからない。








と、なると今更だがやはり親との会話をたくさんしておくべきだったな。






どんだけ   タラレバだチューチューチュー







嫁とのこれからの事も考えたら子供もまだ小さいし安易に答えを出す事も難しい状況があり酒量が増えるばかりかもしれない








かといって増えた体重を減らすほどの気力が今はない笑い泣き笑い泣き笑い泣き










少しの間、時間に身を任せてみようかと










ササクレだった心を癒したいだけなのかな




































何で?