仕事で報告漏れが一つあり、えらい怒られた。この歳で怒られるとへこむ。そういうときは、打ちっ放しに限る。そういう時に限って、何か思った通りに飛ぶ。

いつまでも暑い。いつも通り1W、5UT、7I、PW、58度。ウォーミングアップはバットでの素振り10回。

58度で30ヤードのデータがなぜか取れず、てこずる。20球ぐらい。40ヤード、50ヤード。

7Iと58度をおなじスイング(のつもり)で繰り返す。そこそこ距離が揃う。

PWのフルスイング5球。今日はよく飛ぶ。

PWのハーフスイング強めで5球。60ヤードぐらい。

5UT 5球。ソールする面を気をつけて。

1W 5球。これも同じくソールする面。ソールしないけど。

これぐらいの感じでいいのかな。あとは長いところ、1Wを180ヤード超平均、5UTを150ヤード超平均に持って行けば、それなりになるのではないでしょうか。

週末雨予報のため一人予約キャンセル。7月はラウンドなしが確定。次は8月頭。