うっとうしい梅雨空。気温も湿度も高い。

今日はレッスンをしているのか、若い女の人2人を連れて練習をしている人がいて目立っていた。そこに近づかなかったので、真相は不明ですけど。

58度でアプローチ10球で今日の調子を見て、

5球ずつ6Iと58度を打つのを30球。同じ振り幅で。

PWで同じふり幅で10球。

あと、5UT5球。1W5球。

58度は意外と安定してる。縦も横も。

6Iは高さが安定しない。捻転不足が原因か。ゆっくり上げてゆっくり振る。

PWも安定しているようで、ときどきぶっとぶ。

5UTはティーアップ。1球下をくぐる。横から打つことに注意。

1Wは、捻転、右肩をつっこまないことを注意して打つ。

グラフからも問題はどこにあるかは明確。長いところがまず打ててない。もうちょっと練習しないと。