仕事が終わってから洗濯、練習、コインランドリーで乾燥。ルーティンというかリズムというか。部屋干しを止めて、コインランドリーで乾燥させて、乾き具合を気にしなくてもよくなって快適。2日1回200円。ざっと1年で36,000円。打ちっ放し50球×7円+100円=450円。たぶん100回/年 1年で45,000円。これぐらいはなんとかなるかな。

今日は早めの時間帯。この時間でもすでに1回は一杯。

image

今日も1W、5W、5UT、6I、8I、PWで練習。次回はどれかクラブをチェンジしようかな。全体的にはこんな感じであまり、飛んでいない。右手が痛いのをかばった?湿度が高いから?

各クラブ別のばらつきはこんな感じ。今日は特に飛んでない。

1Wは飛んでいないけど、ばらつきは許容範囲かな。継続。

5Wと5UTは同じぐらい。5Wは次回はずそう。

6Iは不満だけど、もう少し練習して様子見。

8Iで50ヤードを打つのは無理がある。50ヤード用にAWを練習しようかな。

PWは70ヤードの±10ヤードはもう少し小さく。

40ヤードは±10ヤードはばらつきすぎ。ふり幅が安定していない。