練習器具がほしくて、ヤフーオークションで落札しました。

image

娘が受け取って、なんじゃこりゃ?と言う感想。

image

ゴルフの練習器具にバットがあるというのは、ゴルフやっていないと知らんよね。本体価格1300円 送料2600円ぐらい。大阪から大阪で送料これぐらい。高い?形状が特殊だからなあ。

ついでに、楽天でティーも買ってみました。

image

ここのお店には、お客さんの不安をあおる注意書きがありまして、いわく

「少量の商品は封書で送るから、追跡できません。途中でなくなっても了解してね」

たぶん途中で行方不明になって、お客さんともめたことがあるのでしょう。でも、私はこう思いました。

「送らなくて届かなくても郵便屋さんのせい?」

「届くのかほんとに?」

 

ちゃんと届きました。

 

よかった。よかった。