だいたいブログは1週間程度あとに更新するようにしています。間違えて書いてすぐにアップしてしまいました。この記事見たような気がすると思った方。間違っていません。1週間前に見ました。もう一度お付き合いください。

仕事が終わってから練習。最近は汗をかくようになってきたので、帰ってから洗濯。

今日から練習をちょっと変えてみた。PWで右の片手打ちと左の片手打ち。5球ずつ。右手は打てるけど、左手は打てないと感じる。

それからPWで目の前の看板を狙って30ヤード、50ヤード、70ヤード、そして100ヤード。

30ヤードは打ててる感じ。

50ヤードというよりも60ヤード。ばらつきも大きい。

70ヤードから100ヤードはむしろ90ヤードって感じ。ばらつきが大きい?これだとのったりのらなかったり。

8Iは安定しているけど、PWと同じぐらい?もっと振らないと?

5UTは140ヤード前後って感じ。

1Wは6球。球数を打っても打たなくても同じぐらい。

 

PWは振り幅が定まっていない感じ。30、50、70ヤードというより、30、60、90ヤードって感じ。30ヤードぐらい安定したい。

週3~4回ぐらい練習したい。1日50球程度で。